Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

現在、短期留学している大学生息子ニコニコ

1ヶ月が過ぎましたキラキラ

 

そろそろ異国の地での生活に慣れてきて

緊張もとけて

その反動で

 

熱出すタイプ

 

どうしてるかな??

 

 

結構みんな風邪を引いてるようです絶望

 

 

実は、出発する1週間前に喉の痛みを訴え

しばらく市販薬を飲んでいましたネガティブ

 

喉の痛みから始まり、鼻水ダラダラ

熱はなかったようですが、

出発までに治さないと!!と思うのに

 

遊びに行く始末驚き

 

それでも本人、やばいと思ったのか1日だけ

フリーの日をもうけて

 

ほんと1日中、寝てましたね絶望

 

市販薬のベンザブロックのせいだと

本人は申してましたが

ボーーっとして眠気がやばい・・・無気力

最後は1錠減らして飲んでました薬

 

なのになのにその後

オールで遊び行ってしまい

 

しこたまハハにドヤされる始末💢💢💢

 

 

あんたね

パッキングだけが

準備じゃないんだよっ💢

もっと

下調べすることあるだろっ💢

 

 

朝帰り後、そのままPCに向かって

何やらやってましたうーんうーんうーん

 

 

ちょっぴり反省したらしい

 


出発当日、

家を出るのは夕方だったため

遅めの朝ごはん🍚

 

しばらく食べられないだろうから

 

納豆とお味噌汁

 

 

いつもは仲悪い姉弟なのに

娘、

初めて親なしで海外に行く弟が気になったのか

 

 

ネックピローは持ってるはてなマーク

 

 

マミの借りたダッシュ

 

 

アタシの使いなびっくりマーク

めっちゃ良いからびっくりマーク

ヘッドホンは?

 

 

持ってないダッシュ

 

 

バカだねびっくりマーク

飛行機の中で使うよはてなマークびっくりマーク

 

 

だって買ったら高いからダッシュ

 

 

アタシの使いなびっくりマーク

映画とか、いろいろ観るもの

ダウンロードしたはてなマーク

 

 

いやダッシュ

 

 

今からしときびっくりマーク

飛行機の中で困るよびっくりマーク

 

 

 

さすがっ拍手拍手拍手

私は全く気づかなかった爆笑

娘ちゃん、ナイスフォローグッ

 

 

ちょうど出発当日の午前中に

札幌に住む義父から

松尾ジンギスカン夕張メロン

その前には義兄から富良野メロン

が届きましてルンルン

 

 

 

なんて素敵なタイミング

 どちらも息子の大好物キラキラ

 

 

お昼過ぎ

松尾ジンギスカンをおかずにして

しっかり白米をお腹に入れ、

デザートに富良野メロンを食べて

出発しましたOK

夕張メロンはまだ熟してなくて😅

 

 

空港までリムジンバス1本で行けたのに

コロナ禍でなくなってしまい・・・

電車で行かねばならず

スーツケース2つだし、

娘も一緒に見送りがてら空港に行って、

帰りはどこかで食べてこようか??

 

なんて勝手に考えてたら

 

 

来なくていいびっくりマーク

見送りとかいらんっびっくりマーク

やめてびっくりマーク

 

 

うそん🥺

めっちゃ出かける気満々だったのに爆笑

 

 

結局

最寄駅まで車で送ることにしましたタラー

娘とLaLaぴ🐶も一緒に車に乗ってラブラブ

 

 

日々の筋トレのおかげ?で

2つのスーツケースを片手ずつ

ヒョイと持ち上げ

さっさか階段を上がっていく姿に

 

 

やっぱ男の子やね

😆

 

と思いながらニコニコ

 

 

息子は振り返ることなく

あっさり行っちゃいましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

やれやれにっこり

寂しさよりも

無事に出発できた安堵感のほうが大きかったですハート

 

 

 

 

出発の前日の夕方

息子とLaLaぴ🐶のお散歩へ

娘も♡

しばらくみんなで会えないからね🍀

 

 

話しが前後しちゃってすみません

思い出したことを書きました

 

 

σ(^_^;)