Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

午前3時ごろ、


 

グエッ❗️グエッ❗️グエッ❗️

 


と変な音で目が覚めました驚き


 

LaLaちゃん、ゲボしてる❗️

 


起きてみると

胃液が出てるみたいで・・・無気力


 

LaLaち🐶のゲボはいつものことでにっこり

そのまま寝たら

 


また グエッ❗️

 

数分後にも グエッ❗️

 

さらに グエッ❗️

 


ヒエ〜〜ッ😱

4回も連続のゲボ・・・

これはやばいかも😰

 


そのうちお腹のキュルキュルする音が

ずーーっと続きうずまき

なんだかよく寝られなかった・・・悲しい

 


リビングに降りてきても

LaLaぴ🐶、元気がなくてチーン


 

吐いても食べる🐶でしたが

朝ごはんも食べず

ペットスウェットも食べず

 


うっそーー!!

こんなこと初めてっ!!

😱

 


いろいろやってみましたが

小屋に入るか

なぜか外のウッドデッキに出たがって

日向ぼっこをしようとする・・・タラー

エアコンで寒いのかなぁ〜??

 


食べない・飲まないはこの時期、危険注意



すぐに病院にweb予約をして

受付番号1番ゲットびっくりマーク

 

 

外、あっつハッ

自転車で20分くらいですが、汗だくでしたもやもや

 

 

症状はweb予約の時に記入してあったので

すぐに血液検査ダッシュ

胃腸炎も流行っているみたいです。

膵炎になってる子もいるので検査をしましょう、と。

 

 

結果、問題なし

炎症もないそうです




 

ってことは、胃腸炎なのかな!?

夏バテ!?

 

 

点滴をしてもらいましたニコニコ

2回も注射されたLaLaぴ🐶、気の毒〜ぐすん

背中に点滴をしたそうですキョロキョロ

 

 

薬が背中に入っているので

プクッと膨らんでいますが

徐々に体中に浸透していきますニコニコ

下に下がるので

手足が浮腫むこともありますが

問題ありませんからニコニコ

 



🐶 マミ、はよかえろっ

元気なかった表情が

点滴効果?

顔つきが良くなりました❤️

 


自転車に乗ってる間は

体を乗り出していたのに

家に着いた途端、疲れが出たのか

安心したのかニコニコ



埋まってる爆笑



お昼過ぎまで飲み食い禁止なのに

リュックから下ろしたら、すぐに水を飲んじゃって驚き

さすがに喉が乾いたらしい💧

待合室でだいぶ吠えてたからね(・・;)


すぐにお皿を取り上げて

しぼらくお預けダッシュ



午後になってから病院でいただいたフードを

ちょびっとあげてみましたダッシュ











食べてくれて良かったぁ笑い泣き

 


あっという間に食べちゃってウインク

 

 

またいつものように

食べ物を欲しがるようになりましたウインク

 

 

良かったよーーーっびっくりマーク

 

 

でも3日間は食べる量を控えめにってキョロキョロ

薬もしっかり飲ませなくちゃ・・・ニコニコ

 

 

とにかく脱水が怖かったので

食べてくれて安心しました😮‍💨

 

 

自分の布団をお洗濯!

ゲボされたんで(・・;)



ワンちゃんも体調を崩しがち

人間もいろんな感染者が爆増中とか

そりゃそうでしょ

猛暑の夏

楽しく無事に過ごしたいものです♡



(о´∀`о)