Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


夏になると気になってくるのが高校野球野球

はてさてどこの高校が甲子園で名を連ねるのか

気になって仕方がないルンルン


そんな中

先日、息子が教えてくれました🎵


以前大騒ぎになった金足農業高校学校

以来、私は吉田輝星選手のファンというか

息子のように心配で泣き笑い

⬆️ 他人が余計なお世話



子どもたち、吉田輝星選手の記事があると

必ず教えてくれますスター



で、今、また金足農業

話題になってるんですってねびっくりマーク

弟さんが金足農業でピッチャーをやっているびっくりマーク



これ、もし甲子園に金足農業が戻ってきたら

大きな話題になりそうラブ

しかも吉田輝星選手の弟ですよラブラブ

しかもしかもまだ2年生チョキ



吉田大輝選手⚾️



最近は、バーチャル高校野球で

秋田県をチェック☑️している私ですおねがい



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



珍しく息子がはやく起きてきた朝ダッシュ




体重を測るわ




起きてすぐに測るのが良いらしく???




76.4kg

😳



昨年と比べたら10kg増量無気力




どこまで増やすつもり??




と思ってたら、洗面所にいる息子の雄叫び煽り煽り煽り




アリ🐜がめっちゃいるよびっくりマーク




ひえっガーン

手首が痛くて

掃除をサボっていたせいはてなマーク




😱😱😱




ビックリするくらいのアリ🐜に目がくらみ

あちこち見たら

キッチンにも驚き驚き驚き




起きたばかりで頭働かずタラー

頑張って

洗面所とキッチンの床掃除をしましたヨ魂

掃除後、殺虫剤などを買ってきました❗️



めっちゃ疲れた朝でした絶望



音符音符音符音符音符



あいにくの☔️の日



掃除をしたかったですが手首が痛いので

空気清浄機の掃除をしましたダッシュ

埃だらけもやもや

これじゃぁ、何も吸い込んでなかったよね真顔




音符音符音符音符音符




娘がお友達と行ってきました下矢印



三鷹の森ジブリ美術館



可愛いグッズがたくさんあったそうでスター







どれもこれもかわいい笑ううさぎ





首振り人形

机の上に飾るそうです笑






テープまでかわいいしニコニコ



まわりは

外国人観光客ばかりだったそうですウインク

なのに、外国語表記がどこにもなかったとか爆笑



近かったら私も行ってみたかった魂



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



世間は3連休なんですね

我が家は、明日から通常どおり(^^)

関係ないぃ〜


皆さま

素敵な連休をお過ごしください



(*≧∀≦*)