Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


日曜日スター

娘が出社なので早起きしたのですが・・・

 

 

起きて来た娘

いろいろと準備をしていたところ

 

 

突然、

 

 

マミィ〜❗️❗️

LaLaぴ🐶が変❗️❗️

 

 

ベランダにいた私ダッシュ

慌ててリビングに戻ると

床に座っている娘の横で

LaLaぴ🐶が寄りかかり、小刻みに震えててびっくり

 

 

明らかにおかしい😳

 

 

痙攣??とも違う

 

 

気持ちが悪いとか、調子が悪い時は

小屋?に入るしダッシュ

コレ下矢印



 

 

震えてるLaLaぴ🐶を抱き上げると

前足をしっかり私の腕に巻き付けててタラー

 

 

しばらくすると震えはなくなったものの

前足の巻き付けは続き

 

 

その間、娘が携帯で調べて驚き

 

 


脳の病気が1番怖いですが、

ここは冷静になろう・・・

熱中症?低血糖?

その時、リビングはエアコンをつけてなくて

そこまで暑さは感じていなかったので・・・


 

エアコンをつけて

ペットスウェットを3分の1あげました真顔

食欲は問題なさそう

 

 



LaLaぴ🐶と

寝室で休んだら?

 

 


そのうち、娘が朝食にパンを食べ出すと

自分も欲しがって

私から逃れようとするので、

離してみると普通に歩きだしましたキョロキョロ

 

 

日曜日だし

外は暑いし

1日様子を見ることにうずまき

 


 

その後は元気に過ごし

安心していたのですが・・・




夜、寝室でまた



後ろ足に力が入らない??

私に寄りかかってくる感じうずまき

朝みたいな震えはなく、でもクネッとしててショボーン

 


ドッグフードを見せると

歩き出したので安心しましたが・・・

 


娘に言われ

翌日、朝イチで動物病院へ予約を入れて

連れて行きましたキョロキョロ

暑かったーーーっびっくりマーク

 


レントゲンをかけると

膝の関節が擦れ合って痛みが出たんじゃないかと。

どんどん内股になっていく感じですうずまき

もともと後ろ足が変形しているので

そのうち歩行困難になることは

覚悟はしているのですが悲しい

 

 

積極的治療としては

大学病院で診てもらって

手術などの治療ができるのかどうなのかキョロキョロ

 

 

とりあえず

痛み止めを3日分いただき

胃薬とサプリメントを処方されました真顔

このサプリメント

以前にも処方されたのですが

症状がなくなってきてからやめてしまいうずまき



これからは

ずっと飲ませたほうが良いと思います



とのこと真顔

 

 

8歳のLaLaぴ🐶に

完治はしないであろう手術を

する必要があるのかうさぎ

怖くって痛い思いをさせてしまう泣くうさぎ


 

でも歩けなくなってしまうのも辛いぐすん

トイレに好きな時に行けなくなっちゃう

お水も好きな時に飲めなくなっちゃう

 

 

たぶんLaLaぴ🐶は、

 

痛みに強い子なんだと思います


先生がおっしゃってましたチーン

 


痛みで怖くなり震えていたのかなぁ悲しい

でもその後は問題なく過ごしていたので

痛みが消えたのかわかりません。




そして

 

 

これからはなるべく

1人でお留守番を

させないようにしてください

 

 

基本、そのつもりです。

娘もほとんどテレワークで家にいますし。

長時間出かける時は

カメラをつけて出かけています。

 

 

もともと変形していたところに

「老い」が重なりぐすん



いつまでも可愛いBabyちゃんという感覚が

どうしても抜けなくて魂



なんだか

 

 

ふとした瞬間、涙してしまい

止まりませんえーん

 

 

熱波の中、帰宅し

ひと息ついてから、自分の整形外科へショック

手首の痛みが取れず・・・

追加の湿布と痛み止めを処方され

サポーターをつけるよう言われました無気力

これでも痛みが取れなければ

次は注射だそうです驚き

いや、これで治らなければ

待ち時間2時間の整形外科に行こう



あまり意味ないサポーター

 



LaLaぴ🐶と一緒に

痛み止めと胃薬を処方されるとはね無気力

2人?して「老い」てるなぁ〜爆笑



LaLaぴ🐶と楽しい思い出を

たくさん作りたいっラブラブ




息子、車の卒検合格!

次は最終試験!早く免許を取っちゃってよ!

春休みに遊んでばっかだったから💢



(>人<;)