Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


熱波の中、美容室に行って来ましたニコニコ




かなりボッサボサタラー

カット、白髪染め、パーマ

 

 


今の美容師さんにお世話になって10年くらい

細くて量がなく、コシもない髪質なので

それ用の

パーマ液やカラー、カットをしてくれて

髪の痛みもほとんどなく助かってますラブラブ

 



いつもいただくアイスコーヒー




昨年夏、暑いしバッサリ切ったら、

首の後ろが暑くてうずまき

ストールするにも、幅広く巻くことができないし

ズレちゃうし汗うさぎ

 

 

今年の夏は、少し髪の毛を伸ばすことにニヤニヤ

確かに暑い感じはするのですが

ストールを巻くより良いかなうずまき

  

 

ここ数年、どうも髪型がしっくりこなくて。

基本お任せです(^^)

久しぶりに、気に入る髪型になりました爆笑


メモしといてね❗️


わかりました😅



で、この美容師さんですが

40前後の男性ですにっこり

若い時には相当ヤンチャだったようで・・・おいで

でも今は独立して個人事業主となり

予約もすぐには取れないくらいウインク

 

プライベートでは

結婚して子どもも授かり

 

普通に幸せな人生を歩んでいる感じにっこり



帰りにいただきましたウインク

男性用なので息子にあげましたキラキラ

 


音符音符音符音符音符



最近私は、美容室に本を持参して

それを読みながら

時々美容師さんとおしゃべりをして過ごしますキラキラ


 

昨日は早々に美容師さんのほうから



あのぉ、自分の話で恐縮なんですが・・・

 


との前置きがキョロキョロ


 

たいした話ではないだろう・・・と思っていたら

結構な内容で驚き

すみません、詳しいことは書きません。

 


若い頃、

めちゃくちゃク◯な生活を送ってたんですよ

ほんと、ヤバかった



あぁ〜、なんかチラッと前回の時に聞いたやつ??

それはダメでしょっ

 


で、法的制裁を受けたんですよね。


詳しく書けないので

「法的制裁」という言葉で表現します

 

これがなかなかしんどくて

なんでこんな風になっちゃったんだ??って

荒れ狂う時もあったんですけど、

 

いや、こうなったのって

自分のせいじゃん?!

 

って気づいてキョロキョロ

 

この法的制裁から解放されるため

まともに生きようって思って。

社会的信用を受けられるようになるために。

 

ク◯なままでいいや!と

考えた時もあったんですけど。

でもそれって結局、逃げですよね。

逃げようと思えば

いくらでも逃げられたんですけど、


法的制裁のほうが辛くなってきて汗うさぎ

 

これは逃げるよりも

まともな生活を送るほうが

 

ラク

 

ってことに気づいたんですニヤニヤ

 

 


で、 やっと

社会的信用を

受けられるようになった

この日の前日に得られたみたいでねルンルンルンルンルンルン

とっても嬉しそうでしたウインク

 



そんなアホなことをしてたんだ・・・

とビックリしたけど絶望

   


この年になるまで

めちゃくちゃ遠回りしました

 


ってにっこり

 

よく聞くフレーズにっこり

 

彼にとっては

必要な遠回りだったんでしょう

 

若気の至りでバカなことをしちゃうこともある。

でも

軌道修正はいくらでもできるってことですねニコニコ

 


そのを得られて爆笑ラブラブ

 

心から

 

おめでとう

🥳

 



夕飯を作るのが面倒だったので

映画を観に行った娘に買ってきてもらいましたハート



 

帰宅してから

子どもたちに話したら

ビックリしてましたよ!(◎_◎;)



まともに生きよう!



( ̄^ ̄)ゞ