Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

うへっ、もう7月とか煽り煽り煽り

有り得んて煽り煽り煽り

 

 

曇り空だったので、日中、

LaLaぴ🐶のお散歩にでかけましたルンルン




 

 

この季節、

近所の公園がちょっとした観光地??になっていてグリーンハーツ

週末はツーリングの途中とか

電車を途中下車して立ち寄る人がちらほらいますにっこり

 

 

そんな時に遭遇すると

小さいLaLaぴ🐶は、

声をかけられることが多く

近づいて来たり、しゃがんで手を伸ばして来たり滝汗

 



すみません

乱暴な🐶で噛むので・・・

😖

 


と、いちいち説明しなきゃならないのが

面倒くさい汗うさぎ

でも噛んだら困るし💧

ほんと犬育て失敗したわチーン


 

でも今日は違う

初めてのパターンでしたニヤニヤラブラブ


 

多くの人が大きな一眼レフカメラを持っていてダッシュ

 


👨🏻‍🦳あら、かわいい

 


と言って、オッチャンが

LaLaぴ🐶に一眼レフカメラを向け

 

  


パシャリ笑い

 


👨🏻‍🦳ほら、撮れたよ



LaLaぴ🐶、外ではおやつでつるのが難しく

カメラ目線は難しいのに、



しっかり

オッチャンのほうを向いて

お座りして、カメラ目線

🐶

 


撮った写真を見せてくれてキラキラ



 

わぁ♡

可愛く撮ってくれて

ありがとうございます〜

🙇‍♀️

 


今日のオッチャンのカメラには

LaLaぴ🐶が写ってるんだね爆笑

 


なんか

 


ウケる

 






オッチャン!!

削除、しないでね!!



(*´꒳`*)