Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

大学生息子

1年生の時から飲食店でアルバイトをしていますニコニコ

なんだかんだともう1年以上続けてるダッシュ

  


とはいえ

 


2年生になってからは

教習所もあるのでバイトができるのは

週末土日のどちらかのみダッシュ

全然稼げないので

その1日は、

開店から閉店まで12時間拘束

にしてもらってるようですルンルン

たまにパソコンを持ってって

休憩時間に課題をやってます😅

 


当初はホールのみだったのが

数ヶ月後にはレジ締めもやるようになり

その後、

キッチンも??という流れになりそうだったのですが

短期留学の前に辞める予定だったので



わざわざ新しいことを

覚える必要もないっしょびっくりマーク



ってことで

キッチンは断り

そのままホールで働いていますにっこり

 


  


この間のバイトの日

 


お天気の良い週末ということで

めちゃくちゃ混んだんだそうです驚きピリピリ

ディナータイム


 

バイトの人数はそれなりにいたようなのですが

キッチンのできる人が足りなかったみたい??

急遽、息子が手伝う羽目になったとか無気力


  

頭をフル回転させて

覚えて・覚えて・覚えて

 


頑張ったんだそうですよ??爆笑

よぉわからんけど😅


 

日頃、料理していたのが役立った

包丁使うとか平気だったし

盛り付けも問題なかった

😁👍



キッチンで

何をやらされたのかわかりませんが

 


俺、頭悪くなかったわぁ〜

頑張ったびっくりマーク

 


と、ちょっと興奮気味でしたウインク

アドレナリンが出まくってて

閉店後、家まで歩いて帰ってきましたよニヤニヤ

イヤホンで音楽をガンガンかけてたそうです🎵

 


その日の売り上げはいつになく上々⤴️⤴️で

とても喜んでいました立ち上がるルンルン

でも、どの店舗も赤字らしい

 


次の日、珍しく足を痛がっててタラー

ずっと立ちっぱなしなのでねタラー

 


辞めるつもりだったバイトですが、

結局、

留学中はお休み

ということにしてもらったみたいです気づき

 


違うバイトもしてみたいようですけどね爆笑

その前にお店が潰れてなきゃ良いけど・・・真顔



以前の写真スマホ

息子と作った餃子🥟

餃子を焼くのは、いつも息子ウインク

私、餃子を焼くのが超下手くそなんよ(・・;)


こちらは揚げ餃子にしました♡




何事も経験♡

留学先ではバイト禁止✖️運転禁止✖️

ボランティアをすると良いかもね(^^) 


それにしても

向こうで何の勉強するんだろう??


(・・?)