Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

昨夜は数日ぶりに生ビールハート



翌日の体調が怖かったですが

大丈夫でホッダッシュ

 


またしばらく飲まずに過ごしますキョロキョロ

楽しみ減って、マジでつまんない😣



今日はめちゃくちゃ暑かった我がエリア滝汗

動かなければ

扇風機でなんとかしのげる感じでしたが

子どもたちからの強い要望で

とうとうエアコンをつけてしまいましたびっくりマーク

なんか負けた感⤵️



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

今朝、珍しく息子と話すことができましたニコニコ

 

企業説明会?

みたいなのが大学であったようです。

大手企業や中小企業の社員さんたちが

パワポを使って10分程度のプレゼンがあったらしく爆笑

 

その中に大手ゼネコン1社が来てて


持ち時間10分って知らなくて

やる気満々で

パワポの原稿を50枚も作ってしまいました😅


と言って

学生たちの笑いを取っていたそうです爆笑

 


息子が知る企業はこのゼネコンくらいで、

あとは知らない会社ばかりだったとにっこり



どんな企業が来てたのか

私も知りたかったなぁ〜



ちなみに息子はゼネコンには全く興味なし❌

オットも反対してるし🤣

 

でもその中で1つ

気になる企業があったようでうずまき

オットに聞いてみよ💨

ちょっと調べたら、あちこちの地方に工場があるなぁ。

う〜〜〜ん💧

えっ??外資?!お前もかよっ💧



なかなか


コレをやりたい



ってのが見つからないようですキョロキョロ






昨夏は「しっかり食べて飲んで」

暑い季節を乗り切ろうと思ったら

やっぱり体調を崩したので

今年は筋トレで💪


今日も滝汗!!


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ