Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

仕事休みの娘と

ブルーレイのHDDに入っている録画番組を

CDに書き込む作業をしていましたニコニコ

めっちゃアナログ感😅

 

 

空き時間が1桁時間しか残ってなくて驚き

消したくない番組を移そう・・・

ということにニコニコ

 

 

私だったら面倒くさいので

古い順番にダビングしていくのですが、

娘が

 

コナンはコナン

ディズニーはディズニーってやってくれると

探しやすいんだけど・・・

 

 

確かにね🤔

 

 

半日かけて移動させましたダッシュ

CDが無くなっちゃったダッシュ

 

 

残り時間120時間以上になったグッ

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

大学生息子

 

この週末

初めて1人暮らしをしているお友達のアパートへ

お泊まりに行きましたルンルン

 


大学生になったら

1人暮らしをしている友達んちに

泊まり込むんだ❤️

帰ってこないから😤

 


なぁんて言ってたのに

今、息子を含めて6人グループのようですが

まさかの



全員

自宅通学者

 

🤣

 


なので泊まるお宅がなかったのですが

2年生になってから

6人グループとは別のお友達が

寮生活から大学近くのアパートに引っ越したらしく気づき

 


息子

お泊まりグッズ持参で大学へニコニコ

 


築2年のアパートだから

綺麗だったけど

キッチンとか使い勝手が悪かった

 😣

夕飯はカルボナーラを

作ってあげたんだーー

🙂

 

ですって爆笑

 

家賃は月80,000円無気力

そんなもんかぁ〜

仕送りは10万くらいですかね??

わかりませんけど・・・

ひえぇ〜、毎月約20万??

ウチには絶対に無理🙅‍♀️

 

 


息子っ!

片道2時間、通ってください❗️

今後、

実験などで遅くなる時は

ビジネスホテルに

泊まっていいから

🤨


 


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ご近所さんから

きのこ類🍄‍🟫をいただきましたルンルン



雪国まいたけ🍄‍🟫





こんな大きな舞茸、見たことない驚きびっくりマーク

しかも箱入り驚きびっくりマーク



エリンギとしめじもいただいちゃってスター

天ぷらやお味噌汁、バター醤油焼きなどなどにっこり

しめじはバラして冷凍しましたルンルン



物価高なので助かりますキラキラ




この1週間、なんとなく体調悪く-_-b

ランチの約束もドタキャンしたり。

今日も朝から寝込みたかったのですが

そうもいかず。

意を決して木の枝葉を切る作業して

滝汗かいたら

それまでの頭痛・腹痛がどこへやら??


すっかり元気に♡


なんだったんだ??


怠け病??

(u_u)