Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 




はぁ〜うずまきうずまきうずまき




娘の仕事のシフトが

土日仕事

平日休みなので

 

1週間

 

という枠がなくて



ずーーーっと平日が続いてる感じチーン



しかも昨日は

吐き気🤮で体調イマイチうずまき

飲み過ぎてはいないんだけどなぁ

平日休みの娘が

LaLaぴ🐶のお散歩に行ってくれましたあしあと



免疫力の低下かなぁチーン


午後は娘が出かけたので

1人静かに過ごしてましたスター

 

夕飯もコンビニにしてもらおうか、とも

思ったのですが

冷蔵庫にはいろいろ入っているので

ビビンバお味噌汁ニコニコ



いつもは、ビビンバに

もやしのナムルを作ってのせるのですが

前の晩に息子が小腹が空いたと言って

1袋のもやしをコレで食べちゃって下矢印


画像お借りしました


もやしがなかったので

玉ねぎやにんじん、しめじ、ニラを

ごま油で炒めて、

酒、鶏がらスープの素、塩で

軽く味付けたものをのせましたニコニコ

ビビンバの写真、撮り忘れた!(◎_◎;)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



娘の

高校時代のお友達が一時帰国していて

お土産をいただきましたアメリカ

このお友達です下矢印






アメリカの大学院はどう?

忙しいって?



もう日本に帰りたいって爆笑



すっかり英語脳なんだろうね



めっちゃ日本語話すの早いの泣き笑い

普通だったら

なかなか日本語が出てこないはずなのに爆笑




優秀な子だから

両刀使いもへっちゃらなんでしょうウインク

そのうちウチにお泊まりに来るかな?ラブラブ

いろいろ聞かせてもらいたいですキラキラ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



大学生息子、

昨日あたりからテストのようですおばけくん

週末はバイトも遊びも入れず



勉強📚



だそうですよ真顔



お天気悪そうな週末なので

ちょうど良いかもダッシュ




そろそろ息子の短期留学の準備に入らないと!

やっと出発日が決定し、少しドキドキ(^^)

娘だったら全く心配しませんが

息子はなぁ-_-b

近いうちに記事にできたらと思ってます♡



(*´∀`*)