イベントバナー

 



 

Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

娘の仕事はサービス業なので

土・日・祝日関係ありませんキョロキョロ

平日に3連休とかやられると、

コッチの曜日感覚までなくなっちゃって真顔

加えて息子がまでが休みだったりするとさらに真顔

 

土・日の休み感覚を味わいたいのに

目覚まし時計をかけずに寝たいショック

週1日くらいそういう日があっても良くね?

 

娘は自分で起きるので

ほっとけば良いのですが

なんとなくほっとけず起きちゃううずまき

質素な朝ご飯ですが

用意してしまうんだな・・・滝汗

 

でも

土・日が出勤の時は

お弁当なし🙅‍♀️にしてもらってますスター




ピンク薔薇ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ赤薔薇


 


娘にもらったお誕生日のプレゼント🎁

やっぱり1部、枯らしましたチーン





詰め過ぎたかなぁショボーン

 



上矢印全滅も時間の問題


上矢印これは、ほぼ全滅


上矢印これは元気


上矢印これも元気




綺麗に咲いているのもありますが



ほんとセンスないわーーぼけー

 


ご近所さんのお庭に

たくさんのバラがめっちゃ咲いてて赤薔薇

とてもとても綺麗でねキラキラ

あまりに綺麗すぎて写真を撮れないゲラゲラ

知らないお宅なので

ピンポンしてみようかと何度思ってるかゲラゲラ


 

写真撮らせてもらって

良いですか?

  

ってダッシュダッシュダッシュ

 


他のお宅でもバラを見かけます赤薔薇

ほんと皆さん、上手に咲かせてますね拍手

私も欲しいなぁ〜アセアセ




また枯らすかなーー💧

 

 


これは元気下矢印


 


最近、LaLaぴ🐶と一緒に

ヨーグルト、りんご🍎、バナナ🍌の

スムージーを作って飲むのがブーム(^^)



U^ェ^U