Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

先日のある朝

子どもたちと慌ただしい朝食を取り食パン



息子、着替えの洋服を取りに

自室へ行ったのかと思ったら

階段の途中まで降りてきて




マミィ〜〜

37.2度ある

🥵


自室でコッソリ熱を測ってたらしい




あっちゃぁネガティブ

とうとう出したかダッシュ

遊び歩いてたもんねダッシュ




大学は?

休めるの?




うん、今日は問題ない




症状は

声ガラガラ

若干の喉の違和感

若干の咳

若干の関節痛

倦怠感、鼻水なし




気休めに葛根湯を飲ませ

水、OS1、ポカリを渡して

自室に行かせましたうずまき




結局、その日1日微熱のまま

お昼は2人前のカルボナーラを食べ

夜は2人前のカレーうどんを食べ




念の為、夕方

コロナとインフルの簡易検査をしてみたら


陰性➖




微熱でしたがお風呂にも入り

翌日には平熱にOK




でもそこから

声ガラガラ

痰の絡み

止まらない鼻水




が酷くなり絶望

病院に行かせるほどでもない気もするし

試しに

市販薬のベンザブロックを飲ませたら









めっちゃ効きましたルンルン




スゲー👏

市販薬💊




まだ少し鼻ズルですが

日常に戻りましたニコニコ




風邪、流行っているのでしょうか。

皆さまもお気をつけくださいねニコニコ




私にうつってないよね??




(・Д・)