Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

もう5月びっくりびっくりマーク

LaLaぴ🐶の

狂犬病の予防接種と健診

フィラリアの検査と薬をもらわなくっちゃびっくりびっくりマーク

 




髪の毛も伸びて来たので

トリミングのタイミングで

いつもの動物病院にお願いしましたニコニコ



日向ぼっこ❤️




めっちゃ逆光(・・;)



無料送迎してくれるので

マジで助かりますピンクハート

  



 



私がいない日にして

 



はいはい


 


娘は自分が在宅の時に

LaLaぴ🐶がいないのが嫌なので

あえて自分がいない時が良いってダッシュ




病院のお迎えの時間前に

お散歩に連れていき、トイレを済ませておきますキョロキョロ

おやつも持たせますにっこり

ほぼ半日、留守にするので

 



久しぶりに




1人時間

❤️

 



いつものスーパーに行くのも気軽です爆笑

自動車税と固定資産税を払ってきたよ💢

愚民党は払わなくて良いらしい?!🤣

お昼もゆっくり食べられます爆笑

家でねダッシュ



 

束の間の1人時間は

あっちゅう間よ真顔

 



お昼過ぎ、LaLaぴ🐶を送っていただき

その時、ドクターも一緒でしたにっこり

どこかのワンちゃんか猫ちゃんの

往診だったみたいですあしあと

血液検査、フィラリアの検査も

異常なしでしたOK

体重1.9kg

ギリセーフ魂


 


お支払い

金額がなかなか驚き


星トリミング

星狂犬病の予防接種

星健診

星フィラリアの検査

星フィラリアの薬8ヶ月分




社会勉強してきたLaLaぴ🐶

一切わがまま通らなかったせいか

お疲れ気味タラー





この顔っダッシュ


 


動物病院のインスタ写真下矢印

他のワンちゃんは可愛くカメラ目線なのに

LaLaぴ🐶は無理だったようでニヤニヤ

でも撮ってくれただけ

インスタに載せてくれただけでも

バカ親としては嬉しいですラブラブ



 

お散歩は翌日の午後までNGでしたショボーン

待ちに待ったマミとお散歩あしあと



表情が違いますネ爆笑




土のある緑の中は涼しいですスター

 



本日の写真カメラ

のだめカンタービレのSオケTシャツ🤣




これから暑くなると

お散歩時間が限られるのがしんどいなぁ




U^ェ^U