Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

GWとか連休関係なく過ごしてて

特にコレといって

変わったことをしてないのにキョロキョロ

 

今日になってダウンしてしまいましたネガティブ


お天気悪いから!?


洗濯とキッチンの片付けはしたけれど

どうにも夕食の支度ができそうになく・・・魂

 

中華の出前にしましたもやもや


ずっと外食もしてないし、たまにはいいよね?タラー

若干、節約疲れ・・・💧

 

 

ところで

5/6

昨夜の井上尚弥の試合、観ました?爆笑




ボクシング好きというわけではないですが

井上尚弥の試合は観ますニコニコ

 

だって、あんなに顔が綺麗なままで

勝っちゃうって

すごいです!

それだけ相手のパンチが

 

当たらない

 

でも1ラウンド目で

まさかの井上尚弥のダウンガーン

本人が1番ビックリしたでしょうね爆笑

お目目がまん丸になってたものうずまきうずまきうずまき

でもあれでスイッチが入った感じグッ

弟も1ラウンド目でダウンしちゃったしうずまきうずまきうずまき

兄弟でおんなじ〜笑い泣き

超ウケましたルンルン


息子は翌日、大学で試験があるみたいで

勉強しながらの観戦でしたダッシュ

 

井上ぇ〜

早くノックダウンしてよぉ

勉強できないよぉ

 

と言いながらゲラゲラ


勝利インタビューで

井上尚弥


1ラウンド目のサプライズ

いかがでしょうか?


って、ほんとびっくらこいたよ爆笑

でもあっぱれな試合だったわぁラブラブ

次の対戦相手が出てましたが、


やりたくないだろうなぁ笑い泣き




この試合観戦を

地味に楽しみにしていたので

今日の体調が優れないのは

気が抜けたから??爆笑

 

娘と息子、明日から2連休ダッシュ

ほんと調子狂う真顔



GWと言われる間に

災害時の備品を確認・準備するつもりが

全く手をつけておらず。

明日、明後日でやらなくちゃ!!



( ̄^ ̄)ゞ