Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

GW、最終日の今日ニコニコ

娘は仕事、息子はバイトキョロキョロ

結局、連休のない我が家でしたダッシュ

 

外も、とっても静かだったのですが

さすがに今日は最終日のせいか

ご在宅が多い??星

ウッドデッキに出てみると

ちっさい子どもたちの声が聞こえて

 

ち◯こ、ばいばい

 

の大合唱

なぜにこんなに

ち◯こ、ばいばい

を言いたいのかね爆笑

おっかしくて爆笑

 

考えてみたら

うちの子どもたちは言わなかったなぁうずまき

日本に帰って来てから

社宅暮らしだったけど

社宅の子たちも言ってなかったキョロキョロ

社宅だから??

 

ち◯こ、ばいばい

 

をずっと聞いていたせいか

そのワードが頭から抜けない滝汗

 

 

ところで

先週、自分のBIRTHDAYトロピカルカクテルでしたニコニコ

とっくにアラカンウインク

平日だったし

お天気も最悪で悲しい

 

 

夕飯は結局自分で作ったり、買ってきたもので

1人飲み〜生ビール

 

 

 

初めて買ってみたオレンジワイン🍊

コレは

私の口に合いませんでした白ワイン

お料理に使おう(・・;)

 

 

娘からのプレゼントバレエ

 

 

 

すぐに枯らしちゃうアタシ真顔

頑張って

 

ソダテヨウ🍀

 

 

 

 

 

 

色の好みって出ますね爆笑

LaLaぴ🐶の洋服の色が

コレ系だわ爆笑

娘と大笑いしました笑い

 

 

プランターを買ってこなくちゃチューリップ



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

井上尚弥 VS ルイス・ネリ

観なくちゃっ❗️