Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

良いお天気〜〜〜太陽キラキラ

 

きっとみんなお出かけしてると思い

LaLaぴ🐶と

のんびり公園へお散歩に行ったらあしあと


 

めっちゃ犬

🐶

 


近所をグルッとして帰って来ました無気力


暑かったね〜タラー

 


帰ってきてから

久しぶりに自分の布団を洗いましたダッシュ

 

干すところが限られているので

子どもたちの布団が優先になっちゃってうずまき

自分の布団は後回しになっていました汗うさぎ



それとLaLaぴ🐶の洋服もお洗濯にっこり


なんとなぁく汚れがたまってる感魂

お湯につけてジャブジャブしただけで

お湯が真っ黒もやもや



雑菌殺しのため

しばしオキシ漬け



 


洋服




きったなぁ

🤮

 


すすいだ後、

石けん洗剤を入れて

洗濯機へダッシュ



紫外線消毒気づき


ちっちゃくてかわいいお洋服です爆笑ラブラブ

 


静かな休日です・*:.。 

 

娘は自室でテレワーク

息子は1泊の国内旅行へ

私が行きたかったところに

行きやがって💢


 

ハハ

今日は経済を動かさない



(_ _).。o○