Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

もう日本、詰んだ??

 

酷い円安・・・ってか

 

円弱

 

日銀総裁の記者会見があったけど

なんら打つ手なしって感じ絶望

  


経産省の見通し

2040年

日本は新興国並みに衰退する

アフリカ以下になる


 

経産省❗️

お前が言うかっ💢

 


そしてコレ下矢印

https://www.tokyo-np.co.jp/article/323527



どういう意味??

X(旧Twitter)で、大騒ぎになってますけどうずまき

大騒ぎの通りなら、投資する気なくなるチーン

 

このまま愚民党のままだったら


NISA、やめようかなうーん


たいした額じゃないしうーん

普通に貯金してたほうが安全って思っちゃいますタラー

 

投資して増えた分、保険料に取られるなら

元本割れもあるから

やってもなんだかなぁもやもや

この記事が違う解釈だったら良いんだけど

とにかく政府は信用できない真顔

 

マジで政権交代筋肉


野党はクソって人もいるけど

 

有権者が育てる🌱

 

田中真紀子さんのおっしゃる通りだと思います真顔


ザイム真理教信者たち


日本潰される🇯🇵

 

息子も

 

将来、真っ暗だな

😑



 

いきなり肌を出す季節になっちゃいましたねにっこり

こうなると気になってくるのが

 

体型

 

体重はそんなに変わってないのに

以前、普通に履けたジーンズが

 

きっつい

😣

 

重力のまま筋力が下がっている⤵️

顔もそう⤵️

でもエステに行くお金はない

 

せめて体型だけは

なんとか涼しく見せたいので

いつもこの時期に筋トレを軽く始める自分真顔

 

わりとガチで続けてます筋肉



 

まずは筋トレ息子に相談


二の腕に効くの教えて真顔

 


じゃぁ、これ持ってびっくりマーク



500gくらいの小さいダンベル


ずいぶん昔に買ったやつ

 

持ち方は


こうじゃなく




このほうが効く


🤨

 なかなか👍



数日ですが

肩周りが少しスッキリしてきた感ルンルン


 

でもママの場合

上半身より下半身を鍛えないと

 


確かに老人だしね

👩‍🦳

 

スクワットは膝にくるので苦手魂

なのでバイクを漕いだり(負荷をかけて)

腹筋鍛えたり

この気温なので、汗だくですアセアセアセアセアセアセ

 

筋トレしてると

お腹の上にLaLaぴ🐶が乗っかってくるのが辛い無気力

 


でもその成果が出ました飛び出すハート

ワンサイズダウンハート



ダンベル持ったり

負荷をかけたほうが即・効果大ですねウインク

当たり前か💧

昨年まで「ながら筋トレ」だったので(・・;)


いつまで続くかなニヤニヤ



世間はGWなんだぁ〜(^^)

息子は祝日も学校だし

娘も仕事です


皆さまは

素敵なGWをお過ごしください♡



╰(*´︶`*)╯♡