Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


大学生の息子の

ニキビが消えましたびっくり!



中学生くらいから

ずーーーっと酷くてダッシュ

だからと言って

面倒くさがりの息子なので

皮膚科にも行かず

特にケアすることなく現在に至ってました悲しい



そのままだったら

跡が残るよぉ〜(・・;)



と言ってはいたのですがうずまき



ただお風呂上がりには

無印良品の導入化粧液をつけ

青缶のニベア

高校生くらいから続けておりニコニコ

たまに適当な化粧水や乳液を

つけていましたけど続かず💧

この2点だけ欠かさずに使ってましたね(^^)



大学受験が終わり

大学に通い始めてから


ちょっと顔、綺麗になった??

ニキビが減ったんじゃない??


と思うことがありうさぎ

そうかと思うと


あら

またここにデカいのができたね魂



この繰り返しでうずまきうずまきうずまき



ところが最近、

息子の顔面の



ニキビが消えて

お肌が

綺麗になったんですびっくりマーク

😳



どうしてニキビが消えたのか

ここで書きたいのですが

理由がさっぱり



わからない

😫



思い当たることを記してみます📖


勉強や部活、受験のストレスが一気になくなったにっこり

大学では専門科目ばかりで

嫌いな科目がないため勉強がラクにっこり
文系科目が嫌いでした

部活をやっていないので休みの日が自由。

好きなことばかりできるにっこり


​今回の春休み中、お友達とドライブがてら何度も温泉に行った車
3月中に4回行ってます


娘が2年前に全身脱毛の契約をした時、そのお店のクリームやら美容液、洗顔クリームなどをもらい、使わないまま棚に入れっぱなしにしてあり。
最近たまたま見つけたので、その美容液を使ってみたダッシュ


​年齢的にホルモンバランスが整ったにっこり


ってことでしょうか滝汗



これでニキビが消えました❗️



というのがなく

個人差もあるので

オススメとかできませんがタラー


年齢的に

安定したのが大きな原因かと感じますけど爆笑


いつまでニキビなしで過ごせるか

観察を続けます🫡



この間のママ友ランチでも

ニキビに悩む男子学生の話しに

なりました




(>人<;)