Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

息子のママ友から


車出すから、ランチに行こーー飛び出すハート


と誘われて行って来ました車

車でウチまで迎えに来てくれてキラキラ



いつの間にか

新車になってるぅ〜🤭

広くて大きい❤️



息子くんは浪人組で

やっと長かった受験が終わったとの報告ニコニコ

残念な結果に終わったそうで悲しい

昨年の息子のよううずまき

息子よりランク上での受験失敗って感じもやもや



本人よりも

親のほうが立て直しに時間がかかる・・・と

私はいまだに立て直せてないかも🤣

 


受験失敗に終わったとはいえ、

息子くんは

息子の私立第1志望だった大学に決まり

それはそれで羨ましいスター

息子とはレベルが違う💧

 


浪人中だった頃の流れを一通り聞き、

母(お友達)はどこかで

無理じゃね?

と思っていたそうですニコ

同じ!同じ!

 

まさかそこまで私大を落とすとは思わず

本当に愕然としたとかチーン

 

甘いんだよっ

ったく💢

 

と吠えていました笑い泣き

わかる!わかる!

 

情報通の彼女なので

まわりの子の進学先も教えてくれて

 

W大が多いびっくり

ゴロゴロいるしうずまき

なんか泣きたくなってきたよえーん

ってかさ

うちの地域、ほんとやばい

中学での内申が取りづらいのも納得できる

そう思うと

やっぱりうちの息子って落ちこぼれだなぁ😣

 

17時近くまでおしゃべりし

途中スーパーに寄ってくれて

19時近くに帰宅車

 

もちろん夕飯はスーパーのお惣菜キョロキョロ

でも子どもたち

食べんかった汗うさぎ

あんまりお惣菜系、好きじゃないんだよね💧

結局、ふりかけご飯を食べてました無気力

重ね重ねすまん真顔



最終学歴がついてまわるのは確かだし

学歴フィルターがかかるのもわかる。


ただ時代の変化で企業側は

大学名を見るのではなく

学科を見たり

卒業高校を

見るところも増えてきてる、とかダッシュ



もう


これが安泰


 

というのはないのかも真顔

じゃぁ、息子はどうする??



|( ̄3 ̄)|



IMFの予想で日本🇯🇵は

来年のGDPでインド🇮🇳にも抜かれて

世界5位になりそうポーン

もう先進国ではないね



またママ友情報

いただこう(^^)




(*´∀`)♪