Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

​掃除がんばった


1年中アレルギー性鼻炎の私ダッシュ

数日前からくしゃみ・鼻水でドロドロもやもや

薬を飲んでるんだけどね


 

自業自得ネガティブ



原因は



掃除を怠ってるから

 


ホコリとダニのアレルギー🤧

花粉はまだそこまで発症してない感じです魂



自分の鼻水をなんとかするため

今日は1日かけてリビングを掃除しました絶望

来客でもあれば

しょっちゅう掃除するのですが

LaLaぴ🐶が吠えるので(場合によっちゃ噛む)

よっぽどじゃない限り人を呼べないんです💧

 

 

スチームケルヒャーもかけました筋肉

今回はダイニングの椅子🪑にもウインク


スチームが顔面にジュワーッと当たり

お肌に良いかも?

一石二鳥?

嫌、汚いんじゃない??爆笑



気になっていた汚れが取れて気分爽快グッおねがい


   



​お散歩〜あしあとあしあとあしあと




おねえちゃんとピンクハート




マミとブルーハーツ



暑くてもう帰りたい  fromマミ



そろそろ終わりな感じです桜



花びらの絨毯だねニコニコ


 


娘の出勤弁当スプーンフォーク










考えてみたら

もうすぐGW!?



😩

ひま


息子は授業

娘は仕事


1人で出かけるにも

どこも混んでるからなぁ〜タラー

LaLaぴ🐶もいるしさぁ〜タラー


お花でも植えるかなチューリップ

すぐ枯らすクセに😫





鼻水止まりました(^^)

普段から掃除しろって話し(^.^)




♪(´ε` )