Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


先日のお天気良い平日〜ルンルン



LaLaぴ🐶とお花見散歩に行こう爆笑ラブラブ



はよ

外に連れてけ🐶



アピールが凄くてニヤニヤ



わかった❗️わかった❗️



孫を公園に連れて行くのって

こんな感じなのかも?

と思いながらの準備笑ううさぎ






久しぶりのチャリ移動に

🐶ちゃん、ブルブル震えてましたよニコニコ





思ったより

同じことを考えている方が多かったw



ワンちゃん連れがかなりいてうずまき

スマホ片手に

写真撮ったり動画撮ってたり気づき

やってること私と一緒🤣❗️



お年寄りグループもあちこちにスター





1人だとうまく撮れん滝汗









まわりが気になって仕方がない笑ううさぎ




頑張って撮ってたら

子連れママに声かけられてうずまき


ちっさい🐶だけど

性格きついし、噛むし、吠えるので

子どもを近づかせないよう話しましたにっこり

ほんと損な🐶ちゃんです悲しい

って

そう育てちゃったのは私💧




これが限界でした〜桜桜桜






ちょっと暑かったせいか

LaLaぴ🐶の舌が出てきたので帰り支度キラキラ

外だと水を飲まないから心配になり💧



帰り際、おばあちゃんが

抱っこしているLaLaぴ🐶に近寄ってきてガーン


頼むから近寄らんでくれ


と思いながらお話していたのですが

なかなか離れてくれなくて

とうとうLaLaぴ🐶が吠えて暴れて



ハハ

もらい事故

噛まれる

😰


おばあちゃん


ごめんなさいね

私が近寄ったから

驚かせちゃったねアセアセ



いやはや

おばあちゃんが噛まれなくて良かったわ滝汗



一気に疲れたチーン



おばあちゃん

かまれなくて

よかった



そうずっと呟きながら

チャリこいで帰ってきました泣



おばあちゃん

かまれなくて

よかった

お疲れ 自分



_| ̄|○