Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

大学生息子がいる我が家ニコニコ

 

やっと大学の授業料を払ってきました気づき

 

普段の生活費は

オット名義の銀行口座を使っていますニコニコ

オットは単身赴任で留守なので

現金が必要な時は

キャッシュカードを使っていてキョロキョロ

 

授業料のような高額の場合、

オットのカードでは

ATMでおろすことができませんタラー

1日の限度額が決まっています。

 

昨年の納入時は

このオット名義の銀行口座から

大学の指定銀行へ

無料で送金できましたダッシュ

オットの通帳と印鑑を銀行窓口に持っていけば

本人ではない私でも送金することができたのでOK

 

 

今回はなぜか指定銀行が1行だけで凝視

うちは使っていない銀行もやもや

そこじゃないと送料がかかるもやもや

 

ケチケチな私はこの送料を払うのが嫌なので真顔

 

1日の限度額いっぱいを

数日かけてATMでおろし

自宅であたためてましたうずまき

オット本人がいたら

こんなことしなくて済むのに真顔

だったら

ママちゃんの口座から出していいよって言われそう🤣

 

しっかりあたたまったところで

札束かかえてチャリで銀行へ走り🏦



無事に納入しましたよ

🥹


 


あっという間に消えた札束滝汗

 


高過ぎんだよ💢

授業料💢びっくりマーク

 

 

 

 



読んで愕然としました

これも⬇️


「書いてはいけない」は

なかなか手に入りませんでした💧



勇気ある告発

それでも日本のマスコミは動きませんピリピリ

なんのためのメディア??


小池さんが本当に学歴詐称してたなら

ずっと政治家を続けてこられたのも

ある意味、

日本のメディアのせいよねタラー

ジャニーズの性加害問題と同じ


当時の新聞に小池さんのことを


カイロ大新卒、唯一の日本女性


って大々的に取り上げちゃってダッシュ

ありゃりゃチーン


森永さん、長生きしてくださいね筋肉

もっといろいろ教えていただきたいですにっこり


日航機墜落の件

フライトレコーダーを公開すべきびっくりマーク

日本の司法もおかしくなってるうずまき


日本のマスコミさん真顔

そろそろ大谷さんばかりではなく

報道すべきことを追って欲しいです真顔


読書嫌いの娘が

本を買ってて驚きましたポーン下矢印



すごい人気みたいですねニヤニヤ

今日、本屋さんに行ったら

平積みだったのが、残り数冊になってました爆笑

YouTubeでやってたようでダッシュ

娘が3冊を一気読みするくらいだから

読みやすいのでしょうねキラキラ

私も読ませてもらお❗️



んーーっ、この本

読書っていうより

マンガを読んでる感じ



だそうです爆笑




もうすっかり春♡

素敵な1日をお過ごしください♡



(*´꒳`*)