Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

先日、香港ディズニーに行った方から

お土産をいただきましたキラキラ


娘さんがDオタらしい😉

私もどっかに行きたい悲しい

カバンも素敵〜にっこりインスタで流行ってるとかニコニコ





3月の食費がいつもより少なくてびっくり



日々のアタシの努力が実ったかニヒヒ



と思っていたら、違いましたタラー

 


息子がいなかったから

 


旅行やら何やらで留守にしていてうずまき

娘と2人だったら

テキトーに済ませちゃうので

食費を抑えることができたようですタラー

 


今月はど〜かなぁ〜

 


そんなことを考えていたら

娘がご馳走してくれましたルンルン



給料が入ったから❤️

 


息子も好きなインドカレー🇮🇳



夕飯の支度をしなくて済むと思ったら

めっちゃ気持ちがラクに笑



ほんと

作りたくないチーン

娘ちゃん

ありがとう

 

  


仕事休みの娘と

ちょっくらお買い物に行きましたにっこり


3coinsに久しぶりに寄っちゃったニコニコ


下矢印娘、購入


えっ驚き

仕事に使うん??

タイプライターみたいなキーボードびっくりマーク



ハハ、余計なものを買う下矢印




大暴れ爆笑


イヤホンを持ってなくてうずまき

英単語のリスニングにOK





朝、コーヒーを飲み終わって





あらっ❤️

可愛いぴ〜ちゃんが見える😆




おねがいハート






おやつをたくさん

たべられますように🐶





皆さま

素敵な週末をお過ごしください⭐︎



(*^ω^*)