Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 


近所の小さなスーパーニコニコ


コロナ前は普通の品揃えで

普通に利用できたのですが

コロナが始まってから

なんだか商品の種類が変わってきてキョロキョロ


経営者が変わったのかなー??


野菜やお肉も置いてあるのですが

お値段高めで、品質落ちもやもや


今では

生鮮食品は買わないことにしててキョロキョロ


そのかわり

輸入雑貨や

コストコ商品を小分けして売るようになってにっこり

了解済みの転売?

 

コストコ会員になりたいですが

遠くてそこまで運転できない悲しい

オットがいたら絶対に会員になってた💨

 

子どもたちもコストコは大好きなので

小分け売りするようになったのは

良いアイディアグッ

当然割高でしょうけど、

たまに少しだけ楽しむ程度ならね




 

子どもたちが好きだったマカロニチーズ🧀

いつも買うのはスポンジボブのでしたけどちゅー


画像お借りしました


 

いつも幼稚園でこれ食ってた

😝

 

と息子ダッシュ

 

めっちゃ美味しいわけじゃないけど

この大味な感じがアメリカよねアメリカ

もういらないって爆笑

大人になった?

 

プレーンのベーグル🥯

1人の時は

コカコーラ片手にお昼に食べてました星

チーズやハムを挟んでウインク

今では、おにぎりのほうが良いかも💧

 

ポップコーン🍿

夜、テレビや映画鑑賞の時にウインク

子どもたちのお友達が来た時は必ずウインク

 

最悪なカロリー(ー ー;)

 

これは健在❗️



あちこちで入学式なのかな桜桜

それっぽい親子連れをたくさん見かけましたラブラブ







お天気がイマイチうずまき






私がチョコを食べてたら寄ってきてタラー

ちっ、近いっダッシュ





カワウソ🐶



1週間が始まりした⭐︎

まだ大学の授業料、払えず(・・;)

なかなかめんどくさい



( ̄∀ ̄)