Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

衝撃的なニュースでしたネガティブ



水原さぁ〜ん

何してくれたの💢

😡



大谷さん

このままでいられるんだろうか真顔


日本と違って

アメリカって

こういうことにはクールで厳しい真顔

日本人はすぐ忖度するし

忘れちゃう💧

 


この話題の前から

日本のメディアは毎日・毎回

大谷ニュースをやってて、もううんざりでチーン

大谷選手が嫌いなわけではありません😕

めっちゃ凄い方だと思ってます😕

いつしか

テレビのニュースもごく限られたものしか

見なくなってますうずまき

 


大谷さん

水原さんの変化に気づかなかったのかなぁ〜魂

近過ぎたか・・・

お金に執着してないから

使われていることにも気づかなかったって感じ?

 

ギャンブル依存症は

病気だから

治療してあげないといけない


本当に野球以外

頭にない人だったか・・・野球

 

今は怒りとショックで

精神的に緊張している状態だろうけど

日が経つにつれて

水原さんの存在の大きさと

水原さんがそばにいない寂しさを

感じるんだと思いますネガティブ

美しい奥さまがそばにいて良かったですピンクハート

 

超勝手だけど


水原さんの奥さまが心配タラー

水原さん、たぶん実刑??




先月、娘が初任給でご馳走してくれる予定でしたが

私の体調が悪くて

延期していましたニコニコ

 

このたび、高価なハンバーガーハンバーガー

買ってくれてキラキラ

絶対に自分では買わん❗️❗️






食べ応えあり過ぎ〜ルンルンルンルンルンルン

時間をおいて半分ずつ食べました(^^)

肉肉しい酔っ払い

フレンチフライも旨しスター

 

ご馳走さま〜❤️

 

ブルー音符ピンク音符むらさき音符


今朝、娘が温め直して

残りを食べてましたニコニコ





息子が毎晩、筋トレをしているのですが

はいているグローブが

園芸用のでキョロキョロ

 

ある日、筋トレ後、めっちゃ息子が臭くてもやもや

まさに臭いのDV注意

部屋まで臭いうずまき

 

ちょっと💢

お風呂に入ってきて💢

 

でも後から気づきました看板持ち

臭いのは

園芸用のグローブを履いていたパーハッ

 

筋トレ用のグローブを買うように言ったのですが

Amazonで見るのは指のないものばかり魂


画像、お借りしました


こういうのが通例かと思ってましたが

息子は、指のあるほうが良い(・・;)

というので

以前、ブログで


子どもが野球の素振りの練習をするのに

ワークマンに売っている

グローブが安くて良い

 

という記事を思い出し、

ワークマンへ行ってみましたニコニコ

 

たっくさんありました爆笑

手のひらのほうにストッパー?が

付いてるのが良いよねグラサン

安いので洗い替えのため2双購入チョキ



税込499円

 

手首も巻くようになっていて

使い勝手が良いようです笑い

これでしばらく臭いのDVは避けられる?!

 

LaLaぴ🐶がトリミングに行ってる間

ペットショップへ



LaLaぴ🐶のお菓子を買いに



電チャリ飛ばして行ってきましたダッシュ

風が冷たかった



小さい🐶なので

たいして量も必要なく

本人はめっちゃ欲しがるけど😅


ブリーダーさんから言われたとおり

チキン以外のものを選んでます。

ちょっとお高いけど海外のものを買ったりウインク


NY BON BONE

パッケージが変わって可愛いラブラブ



大豆コロコロは、何度も買ってますキラキラ
右のは初めての購入〜
1粒が大きいので3〜4回に分けてあげよう

これだけあれば数ヶ月持ちますOK
小さい子だから買える量とお値段(・・;)
おかげで写真も撮らせてくれますルンルン


ちょっと変わった画質モードでカメラ






目線がお菓子にいってるしあしあと



舌をペロンとする直前写真カメラ

イジワルな顔になっちゃいました滝汗



高校野球が延期になって

超ヒマな週末を過ごしてます



(_ _).。o○