Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

大学生のバカ息子絶望

 

教習所の入校式の日車

14時からなのに

午後4時からと思い込んでいたらしく・・・



ハイ、気づいた時には

とうに時間は過ぎており驚き


 

急いで教習所に謝罪電話をさせ

翌日の午後に変更できたものの

変更したその日の午前中はTOEIC

 

どないすんねん

😡💢

 

TOEIC会場は、

自転車じゃないと行きづらいところでタラー

なのに当日は雨予報・・・傘

自転車で行かれないとなると、

電車とバスを使っていくしかなくガーン

そうすると

午後の教習所の入校式が間に合わないガーン

もうバイトやら予定いっぱいで

他の日にズラせない感じで😫

 

車だと数分ですが

自転車だとギリ間に合う?!

電車だと無理

 

オットがいたら車で送迎してくれただろうけど

私はそこまで運転できない・・・もやもや

でも車だと渋滞する道なので

どちらにしてもダメだったかもしれん(・・;)

 

ってことで

TOEICの受験を諦めることにネガティブ


ったく💢

 

受験料は借金という形で

後から私に返すとさ真顔

 

最初はカッパをどこかで買ってきて

雨の中を自転車で行き

TOEICを受け

そのまま教習所へ行くことを考えましたが

 

体を冷やして風邪を引くパターン

途中でご飯を食べる時間もないし

100パー、熱出す

 

それもこれも


時間を

間違えるから

だろっ💢

 

って言っても

思い込んでるのよね汗うさぎ

 

思い込みって怖いですよね泣

 

バカ息子

こういう思い込みでヘマしたのは今回で2回目チョキ



スケジュール管理には

注意せぇ💢

他の人に迷惑がかかるんだよ💢

自分でしっかり

責任取りなさいね💢

 

 

がっつり怒られた息子ですプンプン

どこか1本、切れてるんではなかろうか絶望



思い込みが酷くなるのは

年齢的にこちらのほうですけどねニコニコ



気をつけましょ


( ̄^ ̄)ゞ