Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ちょっとご無沙汰しておりましたニコニコ

 

一時帰国していたオットも無事に赴任国へ

戻りましたにっこり

 

本帰国になるかもはてなマーク


早期退職はてなマーク

 

いよいよ

老後

😱

 


娘は、今のところちゃんとした職に就き

自立しつつあるってことで二重丸


残るは息子キョロキョロ

そろそろ来年度の学費の支払いが来るよね?

教習所通いに数十万円払ったばっか💧

また心新たに

節約・節約・節約を頑張ります(^^)

 

まずは大規模な断捨離をするかーチョキてへぺろ



オットの発熱前

オットの運転で、娘とLaLaち🐶と

 


木更津のアウトレット

行ってきました車



息子は大学のお友達と

国立科学博物館へ別行動バス


お出かけ日和でしたキラキラ

連休でしたが

思ったよりお客さんがいなかったなぁニコニコ

中国人も少なかったですにっこり

 

オットは免税扱いにしていろいろと購入ニコニコ

娘もセール品の中からTシャツやトレーナーをニコニコ

私はワイドタイプのジーンズをニコニコ



オットのお買い物を待ってる間下矢印




いろんなワン🐶ちゃんがいて

目線が落ち着きません爆笑

 


娘が買ってきました看板持ち

これめっちゃ美味しいラブラブ



木更津アウトレットは

御殿場より店舗は少ないですが、

平坦なので

LaLaち🐶と歩きやすかったですあしあとあしあとあしあと


LaLaち🐶以外にも吠えるワンちゃんが多くて

気兼ねなく過ごせましたOK

御殿場に来てるワンちゃんは

良い子が多いかもダッシュ

ウチが酷いのか💧

ココは、

あまりLaLaち🐶に近づいて来る人もいないのも

助かりました😅


 

この日の夜、娘はLaLaち🐶とお留守番うずまき

オットと私は居酒屋へ🏮

オットの昔の上司ご一家に会いにニコニコ

ご夫妻とその娘さん

2人の小さなお孫ちゃんもラブラブ

 

娘さんと初めて会ったのは

彼女が年長さんの時だったよ爆笑

今ではすっかり

2児の可愛らしいママちゃんになってましたラブラブ

 

息子にも途中でLINEで知らせて

もし来られるならおいで❗️と誘っていましたニコニコ

1時間後に息子も合流グッ


ご夫妻も

息子に会ったのは幼稚園児の時が最後かもタラー

 

みんな大きくなって

お互いで驚くばかりの飲み会でした爆笑ルンルン



こんな小さな子を相手にしたのって

いつぶり??ガーン

息子も赤ちゃんも、こんな表情爆笑爆笑爆笑

 

息子が理系大学ということで

オットの元上司から

ウチの会社においでよおいで

 

と、冗談まじりに誘われるしニコニコ

この方はもう退職されてます(^^)

オットの勤めている会社は確かに理系ですが

息子のとは全く専門外。ってか論外滝汗

でも会社のほうも、このままでは・・・と

考えているようで

幅広い人材を求めているようでしたニコニコ


元上司から

これから新しく始まる某所へ

見学に行くよう勧められニヤニヤ

私も行ってみたい爆笑

全然、先の話しらしいけど(・・;)

抽選なんだと💧


大人の人と話す機会が少ない息子ダッシュ

誘ってみて良かったなって思いました笑


お留守番の娘は、アウトレットでテイクアウトした

パンダエクスプレスでのお夕飯ルンルン

日本で初めて食べたパンダエクスプレスパンダ

カンドーしてました笑い泣きラブラブ



息子

国立科学博物館で買ってきたお土産下矢印


入館料は無料だったんだって拍手



久しぶりに

楽しい1日を過ごしましたヨキラキラキラキラキラキラ



╰(*´︶`*)╯♡