Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

今日は雪がすっかり溶けて

久しぶりに太陽が顔を出してますおねがい




雪が降り始めの頃下矢印



ずーーっとクンクンにっこり

足元が滑ってタラー

でも気になるのか、しばらくウロウロしてましたキョロキョロ


この日、息子は閉店までバイトだったのですが

さすがに2時間早く帰宅してきてダッシュ

そりゃそうよ

こんな日にお客さん来ないって❗️


キャップ帽にフードをかぶり

マスク着用

真っ赤な顔をして帰ってきました汗うさぎ

相当寒かったらしい。


LaLaちゃん❗️

雪だよぉ〜❗️


これまた真っ赤な手で雪玉を持って帰ってきてうずまき

ほんと小学生並み🙄

雪を触らずにいられない💧


雪って汚いんだよ💢

LaLaちゃんに

あげたらダメっ💢


と娘に叱られてましたニヒヒ




ふと見たら

LaLaぴ🐶の影がラブラブ



私が動くとLaLaぴ🐶も動いちゃうので

手元にあった一眼レフで撮りました上矢印

やっぱり暗いキョロキョロ



近くにいた息子に小声で


ちょっと❗️

携帯貸してっ❗️


カメラモードにしてもらって




🤭

かわいい❤️



めっちゃ目線を感じる目



何を求めてるんだろうあしあと





息子が食べてるピザを狙ってるグラサン




寒い日は

おてて、ないない





おねえちゃんとお散歩あしあと


トリミング前の写真キラキラ




鼻水キラキラキラキラ



早く暖かくならないかなぁハート