Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡ 
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

前回の続き・・


 

高校時代のお友達とドライブに行って

朝帰りしてきた息子爆笑

翌朝、何時に起きてくるのかと思ったら

10時半にリビングに降りてきた・・・ウシシ

 

 

遊びに行くと思ったら

たとえ朝帰りでも

自分で起きるものなんだなダッシュ

 

でも

まさかの第一声

 

 

11時に歯医者の予約❗️

もう時間ないし💢

 


 なんでアタシに怒る?

 なんなん?💢




はっ?💢

そんなん知らんし💢

 

 

 

言ったよ?

 

 

 

知らんよ💢

たとえ知ってたとしても

なんで

ママが起こさないとダメなの?

自分で起きれよ💢

アホかっ💢

 

 

 

でもね、ライブがめちゃ良かったらしく

その後のドライブも楽しかったようで爆笑ルンルン

息子、怒りながらも機嫌が良くおいでゲラゲラ

キモッ🤣

 

 

 

頼んであったライブのCDも

買ってきてくれて拍手

 

 

次は私も行きたいかも❤️

 

 

 

歯医者さんから帰宅後

朝ご飯兼お昼ご飯を食べながら

いろいろと教えてくれましたニヤニヤ


ワンオクのTAKAが

途中から出てきたんだとっポーンびっくりマーク

そりゃ盛り上がるよね飛び出すハート

エグかったそうです爆笑

  



するとアウトレットに一緒に行く

中学のお友達から

家の前に着いた・・・とお迎えの連絡がニコニコ

 

 

えっ、ママ、顔を出したら

◯◯(お友達の名前)、嫌がる?

ちょっと会いたいな

 

 

嫌がる

やめとけ

 

 

わかった⤵️

 

 

 

で、息子を見送るついでに

玄関ドアを開けてみたら

運転席がちょうど玄関側でラブラブ

声をかけちまったよひらめき

 

 

 

久しぶりだね❗️元気だった?

今日はありがとうね❗️

気をつけて行くんだよ❗️

 

 

お友達も

あーーっ❗️

久しぶりです❗️

 

 

 

って笑顔で対応してくれてねニコニコ

ええ子やラブラブ

こっちはド・すっぴんだから

数メートル離れてるくらいでちょうど良いキラキラ

 

 

小学校の時から仲良かった子爆笑

楽しくお買い物ができたようですキラキラ


気に入ったスニーカーを見つけたようでニコニコ

13,000円😳❗️

Levi’sの👖も欲しかったようですが

まさかのお店が休業中だったらしいうずまき

焼き肉を食べて帰ってきましたールンルン



 

息子にとって

超ごっ機嫌な

春休みスタートですな真顔

 



この春休みはバイトを

あまり入れるつもりはないようですよにっこり

年末年始の稼ぎで過ごすらしい爆笑



3月末には浪人組と旅行を考えているようですコアラ

マジで浪人組、頑張ってくれ🙏

くれぐれも息子と同じ大学になるなよっ❗️

1人、滑り止めで息子の大学を受けてるらしい💧

 

 

 

 

もうこちらは、雪が降ってます雪だるま

幸い娘はテレワークなので助かりますニコニコ

息子は夕方からバイトタラー

こんな日にお客さん、来ないよね(・・;)



昨日は朝から雨降りだったので

お買い物に行っておらずうずまき

今朝1番で雨や雪が降る前に

スーパーに行ってきましたランニング

皆さん、考えることが同じなのか

ドラッグストアーでは、

気がついたら駐車場がいっぱいでしたダッシュ



どうぞ皆さま

体調を崩されませんように *・゜゚