Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今年の冬は、そこそこ読書を楽しみました📕

気軽にサクっと読めるものばかりですが・・・ニコニコ

 

 

意外に楽しめましたOK

大笑いしちゃいましたゲラゲラ


 

 

池井戸潤はハズしませんチョキ

「アキラとあきら」はBOOKOFFで購入キラキラ


 

「のだめ」みたいでした🎵

文字で音楽を表現するってこういう感じなのかとルンルン


 

元NHKのワシントン支局長だった手嶋さん

初めてこの方の本を読みましたキラキラ

とても面白かったですラブラブ

こういうジャンル大好きでにっこり

手嶋さんって、私の父の自慢の教え子なんです😊

最初、父から聞いたときは、

とうとう父もボケたか💧と思いましたが

本当だった😅

 

 

最近、LaLaち🐶のお散歩が長くて

なかなか帰ろうとしませんうずまき

だからと言ってLaLaち🐶、歩くわけではなくタラー


カモちゃん🦆、みっけ飛び出すハート

いつもと違う池にいました!

大興奮のLaLaぴ🐶!



🐶あまり歩きたくはないけどお外にいたい❤️

足汚っびっくりびっくりマーク

 


先日、ご近所さんからランチにお呼ばれしましたにっこり

前回は、

シンガポールチキンライス🇸🇬



今回は

グリーンカレー🇹🇭


アジアン料理がお好きな方のようですニコニコ

とっても美味しかったですラブラブ



政治の話しで盛り上がる

稀有なメンバーおいでゲラゲラ


 


今回の大河ドラマ、視聴率悪いとのこと!?


えーーっ、そうかなぁニコニコ


盛り上がるんじゃね??指差し

娘とキャーキャー言いながら観てますルンルン


高畑勲さんの

かぐや姫を思い出します爆笑



写真お借りしました


高貴の姫君おねがい


平安時代、平安貴族、興味深いですラブラブ



コロナ感染者、第10波に入ったようですが

実感がありませんキョロキョロ

小さい子がいれば学級閉鎖などで

気づくのかもしれませんがタラー

息子の大学やバイト先は

昨年の12月が酷かったです。


どうぞ皆さまお気をつけくださいm(_ _)m