Hello〜〜٩( ᐛ )و    Miocchiです♡
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
また「いいね」や「フォロー」も
ありがとうございます♡

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


またテレビが映らんくなって昇天

またなんちゃら光に電話して

説明して

NTTからの電話を待ってたら


もう夕方〜笑い泣き


今日はご在宅の息子



久しぶりに

手巻き寿司を食べたい❤️



あぁ〜、行こうと思っていたスーパーは

お刺身がイマイチタラー

どうせ食べるなら駅前のお魚屋さんに行くか筋肉


娘は最近お寿司を嫌がるので

カレイの煮付けを作ったげよニコニコ





ふと思う。

日本人の質が悪くなっているのか

もともと悪かったのが露呈してきてるのか!?

 

某企業では何十年も不正してたり凝視

教師の質も落ちてない?

呆れてしまいました下矢印



日本の政治の質なんて谷底に落ちてるのに

のうのうと辞職せずに議員を続けてるし・・・

なんなんだろうもやもや



https://dot.asahi.com/articles/-/212107?page=1




この「身の丈大臣」の地元だよっ💢

結果に愕然💧

写真お借りしました

 



海外では不思議でならんみたいですねニヒヒ

 

日本国民の

政治に対する無関心さが

ハンパねー🫢

 


このまま愚民党のままだと

今年の6月だったかな?

改憲されて

緊急◯◯なんちゃらを通しちゃったら

戦争ができて、徴兵もできて、

ひどい憲法ができあがっちゃうのに絶望

 

 


私は


我が子を

戦争に

絶対に

行かせたくない❗️ 

ので

次の選挙でも

立候補者はどんな人か知らんけど

 

野党に投票する❗️

 


でもね、

 

もう日本は

一度潰れないとダメなんじゃない?

どっかの国が介入しないと

無理だと思う

 

 

という考えの人も驚き

最初はびっくり発言❗️😳と思ったけど

もうすでに自助は無理なのかもしれない汗うさぎ

 

ジャニーズ問題もそうでしたねタラー

人権意識が低いから

性加害も軽く見がちな国になってるし


これからは

BBCに報道してもらうしかないのか真顔

日本は忖度ばっかで

ちゃんと報道しないから


美容室で選挙に行かなきゃねって

話しをしたら

美容師さん

 

権力者には抗えないから

1票入れたところで

意味はない

 

って言ってたなぁえーん

 

田中真紀子さんのお言葉


有権者が野党を鍛える


 

https://times.abema.tv/articles/-/10108712?page=1


でも

未来ある子どもたちは違う

日本の子どもたちが

本当に心配🥺



こんな内容を自分のblogに

記したくありませんでしたが

そろそろ考えて良い時期だと思います真顔