今朝、布団の中で


んっ?

外、雨降ってる??

😱


がーーんっ


今日は起きたらすぐにチャリで

お買い物に行くつもりだったのに

車じゃないとダメ??驚き

この大晦日に車なんて

駐車場🅿️いっぱいじゃんガーン


とりあえず起きて

LaLaぴ🐶を娘の部屋に置いて

着替えて、水を飲んで、マスクして

顔洗わずノーメークなのでマスクは便利❤️

車へGOランニング


でも遅かったタラー

駐車場🅿️に入る道路が長蛇の列。

待てど暮らせど動かないもやもや

雨の中、車を出しただけ無駄でしたタラー

何もできないまま帰宅ダッシュ

でも

朝ごはんを用意しているうちに晴れた気づき

なんだ、慌てる必要なかった💧


結局

チャリでお買い物に行けましたラブラブ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



帰宅してからLaLaぴのお散歩あしあと


カモちゃん🦆が気になって仕方ない🐶


カモちゃん🦆を餌付けしてる人がいて。

LaLaぴ🐶にあげるドッグフードを

カモちゃん🦆ももらえると思って

近づいてくるってことに今日気づいたっ煽り




のぞいてる爆笑爆笑爆笑



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



この本、めちゃくちゃ

面白かったですOK



カップ焼きそば

普段は買わないけど

食べたくなって買っちゃいました爆笑



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



娘のバイト弁当も今年は終わりニコニコ






ほんといつまで作るの??

もう卒業しても良くね?無気力



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



息子は年末ずっと労働キョロキョロ

さすがに今日は夕方4時までで

明日と明後日はお休みウインク

先日は13時間拘束の12時間労働。

1年で1番忙しかったとか。

売り上げも今年1番だったらしいニコニコ

飲食店でバイトをしてます(^^)

かなり稼いだので

ン万円するダウンを買ってました🤪


で、息子、

バイトの稼ぎに加え

おじいちゃんからお年玉をいただいたので

懐が暖かくラブラブラブラブラブラブ


ブレスレットが欲しいと言って

ポチポチしておりキョロキョロ


あーっ、金額足りなくて

これだと送料かかる💧


と言うので、


そこのやつ

ママも欲しいかも(^^)

サイト見せて?


私も決まり、カートへポチにっこり

いつもだとここで息子に現金を渡すのですが

何気なく、


買ってくれるの?

😝


と冗談で聞いたら



んっ?

あっ、いいよ😕




生まれて初めてガーンガーンガーン

息子からプレゼントをもらいました泣くうさぎ

母の日もお誕生日もずーーっと

息子が幼稚園や小学生の時ももらったことがなく



初めてです❤️


一緒に棺桶に入れて



😭




これを買ってもらいましたキラキラキラキラ



息子の爆笑



これを付けるために出かけなきゃニコニコラブラブ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



今年も飲まない年越しです٩( ᐛ )و

ハリーポッターを観ようっと⭐︎⭐︎


2023年

書きたいことをすべて書かせていただき

読んでいただき

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年もお世話になりました

m(_ _)m


どうぞ皆さま

良いお年をお迎えください(^^)