今回は

ちょっと話題をそらします爆笑


 

​娘のバイト弁当

 

ある朝、プルコギをお弁当に入れようと思って

タッパに入れたプルコギを開けたら、

嫌な匂いが魂

 

ゲーー🤮

作る気失せた💧

でもご飯は炊き立て〜💧

 


メインのおかずがないから

コンビニで買ってってくれる?

でも

おにぎりおにぎりだけで良かったら

用意できるけどてへぺろ

 


娘、1食代を浮かせたいため

あっさり了承OK


 

おにぎりの中身は

ツナマヨが良いラブラブ

 


引き出しの中を探したら

1つだけツナ缶があったので

2個のツナマヨおにぎりを持たせましたにっこり

おにぎり用のお塩もあったので

けっこうガッツリめに振りかけて愛飛び出すハート

 

帰宅してから

かなりおにぎりが気に入ったようで

 

明日もおにぎりが良い〜

 

なので、また作りましたよニコニコ




ちょうど、このタッパーに2つ入る爆笑






でも

これを見た娘が、申し訳なさそうに

 

おかずも欲しいんだけどタラー

お弁当の「ご飯」を

「おにぎり」にしてって

意味だったのタラー

 


えっ、そうなん?😳

そっちのほうが

かえって面倒くせぇよ💢

 


でももうこの日は

おかずのことを考えていなかったので

おかずだけコンビニで買ってもらうことにしましたダッシュ

 



後日

お弁当箱の色が白になった途端


めちゃくそ地味弁爆笑



 



今日はポップな感じにしてみたルンルン





クリスマスっぽいシールがなくて

これじゃぁ、バレンタインおいでゲラゲラ

子どもたちが小さい頃に買ってあったシールが

大量に出てきたので

これから使ってみようと思いますニコニコ




いつまで

作るの?

お弁当😱


皆さま

今宵、素敵なクリスマスEVEを🎄



本日もありがとうございました

m(_ _)m