もうさ💢

日本、大丈夫?

と思っているのは私だけじゃないはずチーン

もうため息しか出んチーン

どんどん酷くなってくチーン



最悪だよ⤵️


国会議員にもインボイスが必要むかつき



そそ


子どもが3人以上いたら

大学無償化


ってあったけど

どーやったら3人を大学無償にできるの?

三つ子?

年子で3人?

でも第1子が卒業したら、

2子・3子は学費がかかる?

第1子をずーーっと扶養にしとく?

浪人?



もう何をしたいんだかうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



キッシー

支持率が1桁になっても辞めないんだってよ?

他の議員も辞職しないね〜タラー


安倍ちゃん、いないよ?

起訴、どうなる?





 ​娘のバイト弁当〜







今年のバイト弁当、あと何回かなぁコアラ



クリスマスも年末年始も

子どもたち、バイトらしい滝汗

ちょっとびっくりマーク

そんなんで良いのかしらびっくりマーク



私は、LaLaぴ🐶と過ごしますラブラブ


1人でシャンパンシャンパン飲むかぁダッシュ




息子のまわり

インフルエンザ大流行

皆さまもお気をつけて⭐︎


本日もありがとうございました

m(_ _)m