2ヶ月くらい待って

やっと新しい携帯ケースが届きました目がハートラブラブ

前回のケースがお気に入りで

同じのにしようか迷ったのですが

せっかくなので違う柄にしましたキラキラ



 

かわいい〜デレデレ

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 


ケースだけではなく

シールやカードも入っててちゅー

どうしたら良いでしょうちゅー





どれもかわいい❤️




 TODAY'S
 
​最終回


やってもらえなかったこと

 


オットが滞在中に

いろいろとお願いすることがあってにっこり

1つはすっかり忘れておりました無気力


保険の見直し


こういうのが大の苦手な私驚き

オットに見てもらおう❗️

と思ってて、すっかり忘れておりまして真顔


次回こそっ😫

 



そしてもう1つが

外壁を綺麗にしたので、これを機に

新しい表札をネット注文していましたOK

今は一時的に養生テープに

手書きで苗字を書いてポスト📮に貼ってますタラー

なんとも貧乏くさい😖

 


てっきりオットがいる間に

届くだろうと思っていたら

 

全然、届かず・・・(・・;)

 

どうしましょうもやもや

せっかく綺麗になった壁に穴をあけるとか

できないよぉ驚きアセアセ

どうやってつけたら良いのかさっぱりわからずうずまき

 

困ったなぁ〜💧

 次の帰国まで待つ!?

 


少し考えてみます。

息子はブッキーだしさぁ悲しいガーン



あっという間の1週間キョロキョロ

年末年始は仕事やら、ゴルフやら?で

帰って来ませんくるくる

まぁ、いつものことですオエー

 

今回、子どもたちは珍しく

オットが帰ったことに寂しさを感じているみたい照れ

私じゃ頼りなく感じてきたか?

 

非日常が終わり、また母子3人と1匹生活ですにっこり

質素に過ごそうニコニコ



オット、今日も4時起きで

ゴルフに行ったようです(^^)



読んでいただき

ありがとうございました


おしまいニコニコ