オットは大のテレビ好きニコニコ

赴任国でも日本の番組が観られるようで

そこは1人で好きなだけ楽しめる模様グッ

 


今回、

テレビをあまり観ない私でも

VIVANTに、めちゃくちゃはまったので、

当然、テレビ好きのオットも観ていると思ったら、


 

観てない

知らない

 


という・・・ポーンポーンポーン

  


嘘やろっハッ

日本人スタッフとか

ゴルフのおじさんたちと

話題にならなかった?


 

なってない

 


ゴルフのおじさんたちと

今晩はVIVANTがあるから

早く帰って観よう❗️

ってならんかったのはてなマーク



無気力



そうかぁ・・・無気力

 


ってことで、

全話録画しているので、観せましたともひらめき

 


1日目は2話でやめてました。

2日目に3話から最終回まで一気見キョロキョロ

 


たぶん面白かったはずOK

じゃなければ一気見はしないおいで

でも、私が騒ぐことのほどでもなかった感じうずまき

 


ちゃうちゃうおいで

一気に観られたからだよびっくりマーク

1週間待って待って観るのとは

気持ちの入りようが違うでしょ凝視

 

 


 TODAY'S
 
​久しぶりにIKEAへ🚗

 

 

娘がIKEAに行きたがったので

オットの運転で

久しぶりにIKEAへ連れてってもらいましたラブラブ

 


娘が欲しかったのは

ポスターを入れる額ぶち


中のポスターは別です。

額の大きさに合わせて切りました-_-b

反射して丸見えになっちゃったので

白で塗りつぶしてます😊

 


 

IKEAに行くと必ず買うものが

 

星ミートボール

星ホットドックセット

星クランベリー?のクッキー

星スモークサーモン

 

食べ物ばっか爆笑

これって全部

レジから出たところで買うものじゃんね爆笑

 

 

この際だったので

かわいい絵柄のジップロック各種購入

特に小さめのをよく使うので指差し


 

エコバックや器やお皿なども購入

ほぼ衝動買いグラサン

 


娘がガラスのマグカップを欲しがり




部屋に敷くマットも


 

スモークサーモンは

高めに感じたので買うのをやめましたにっこり




 ​ちょっと余談

クッキーは、あと2つくらい買ってくれば良かった悲しい


画像お借りしました



私はヨーロッパのクッキー類が大好きでデレデレラブラブ


イギリスのWalkersも好きだけど日本じゃ高くて

買えませんタラー


画像お借りしました


オランダのストロープワッフルも大好きルンルン


画像お借りしました


画像お借りしました

こうしてティーやコーヒーの上にのせて

温めて食べるんですよね音符


IKEAで買ったクッキーは

娘と分け合って食べましたニコニコ

息子は1つも食べることなく終了w

 

 

COSTCOにも連れてってもらいたいですが、

会員じゃないから行けません悲しい

行ったらめっちゃ買いそうだわ魂

 

 

アウトレットといい、IKEAといい、

普段行けないところなので

つい財布の紐が緩くなってしまいます昇天

これから引き締めないと汗うさぎ


 

 

クリスマスまであと少し

今年もツリーを出さずに終わりそう

なんだか寂しいなぁ〜

 

本日もありがとうございました

m(_ _)m