オットが滞在中

やけにオット宛に荷物が届く郵便局

 

そんなに何を頼んだのかと思ったら、

赴任国にいる日本人のお仲間から頼まれたようですニコニコ

 

こちらはちょうどブラックフライデー炎

オットがこちらにいる間に届くように

ココを住所宛にして

お仲間がお買い物をしたようですOK

それもあって帰りのスーツケース内、パンパン爆笑

 

帰る直前、スーツケースの重さを計りながら

調整してて

お正月に食べたいから・・・と

4つだけ持参 お餅




1つ45g

 

持って帰れる😁



大事そうに荷物の中に入れて行きました笑い泣き




 TODAY'S
 
​LaLaぴ🐶のお散歩


LaLaぴ🐶を車に乗せて

公園へ連れて行きましたあしあと

アウトレットのときは大丈夫だったのに

この日は心臓が止まるんじゃないかと思うくらい

車内でブルブル震えてましたくるくるくるくるくるくる

 



でもこの日は寒いというより

ものすごい強風でダッシュ

短い時間でも広い公園を堪能できたら・・・




めっちゃ広くて、気持ち良かったですラブラブ

強風のせいか

人も犬もほとんどいなくてLuchyチョキ




歩いたり・走ったり・写真撮ったり







強風で耳が折れてますゲラゲラ



もう、どうにでもなれショック




たぶんLaLaぴ🐶は

もっと公園にいたかったようですが

人間のほうがバテてしまい・・・

夕方で夕飯の支度が気になりだし(・・;)

 

40分程度しかいなかったのに

駐車場代が高くてビックリ‼️

やっぱり次は

頑張ってチャリで連れて来ようと思いますぼけー





この顔っ🤣

サイコーの1枚❗️




大量の空のダンボール

2週間ほど玄関に置いておく羽目になりましたが

やっと今朝、回収してもらえました

久しぶりに玄関内がスッキリ(^^)

これから少しずつ年末の掃除をしようと思います

 

本日もありがとうございました

m(_ _)m