おバカな我が娘汗うさぎ

何を思ったか、突然

 

 

たまごっちが欲しい

 

 

と言い出したもやもや

 

 

別にたまごっち鳥を育てなくてもタラー

生身のLaLaっち🐶がいるじゃないかびっくりマーク

 

 

昔、流行りましたよね無気力

当時、東南アジアに住んでおり

日本では買えないと聞き

住んでる国でも買えなくてうずまき

どうやって手に入れたのか記憶にないのですが

日本円で2,000円前後だったかなぁ知らんぷり

北海道にいる幼馴染の親友の分も購入にっこり

一時帰国中、彼女と夢中になって育ててましたニコニコ

 

次は、アメリカにいた時で知らんぷり

娘と息子に1つずつ買ってあげて

彼らがスクール(小学校と幼稚園)に行ってる間

私が育ててましたてへぺろ

お迎えのためスクールの駐車場で

待ってる時にピコピコとコアラ

 

でも

あまり手をかけてはダメだったみたいですねダッシュ

知らんかった(・・;)

 

 

手をかけ過ぎると

良くない❌

 

 

耳が痛いわぁ〜注意

人間っちでも同じですね魂

 

 

ところで、娘

たまごっちを買いに行った時に店頭に置いてあった

おもちゃのカタログを持ち帰ってきて・・・爆笑

いやぁ、子どもの頃

クリスマス前になると

穴が開くほど見入ってたっけ爆笑




現代のおもちゃは、全然違いますねキラキラ

サンタクロースは大変だ魂

 

 

20代の娘も

大学生の息子も

懐かしさもあり夢中になって見てましたよ飛び出すハート

私もつい💧

 

 

で、息子、このカタログを見て

欲しいものを再確認したようで

新品は高いから、と中古品で探し始め



自分へのご褒美として

早速、購入ルンルン

かなりの出費絶望

自分で稼いだお金だから別に良いけど🆗

 

 

今回、娘が購入したたまごっち鳥ですが

全くやらせてくれません爆笑

バイト中に育ててあげようかと思ったのに😝

まるでおばあちゃん👵




お読みいただき

ありがとうございました

m(_ _)m