先日、娘が



マミ

お土産☺️



と言って、

ガチャガチャの商品を渡してきました笑ううさぎ



なんだろう?? と開けてみたら、



私の好きな



こんなにいろんな味があるんですねニコニコ

私はオリジナルの「あっさり塩」が1番好きピンクハート




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




外壁塗装が流行ってます??ってくらい

我が家のまわりでは、足場が組まれた家がちらほらルンルン

秋は塗装シーズンなんでしょうか紅葉

 

 

ご近所さんも次々と始まっておりますニコニコ

 

 

値段が高くて断ったC社の営業さんが

ご近所さんの塗装が始まるので

タオルを持って挨拶にいらっしゃいましたニコニコ

なんともう1件増えて、



4件やることになってましたよっ❗️

 

 


良かったじゃないですかっウインク

 

 

C社の営業

Miocchiさんも、ウチでやれば良かったのに

 

 

金額が合いませんでしたね笑

 

 

C社の営業

そうですか?

それだけじゃない気がするなぁ〜

 

 

はっ?他に何があります?

金額に決まってるじゃないですか❗️

 

 

この人は何を言ってるんだろう・・・



と、その時思ったのですが、

ちょっと思い出したことがありましたニコ

 

 

C社D社の営業さんと業者選定について

いろいろと話しているときに、

ふと、

 

 

あとは

私のことをMiocchiさんが嫌いじゃなければ、

です

 

 

と、おっしゃったんですよねキョロキョロ

最初は???と思ったのですが、

 

 

もしかして



自分のことを気に入らなかったから、

C社を選ばなかった



と思ったのかしら!?

 


 

それはない🙅‍♀️

 

 

E社に決めたのは


見積もり報告書と、

しっかりした細かい明細書があって

C社よりも安かったからグッ

あとは地元に根差した企業ってのが

気に入ったんです❤️



確かにE社の営業さんは背も高く

若くてイケメンかもしれんグラサンキラキラ

C社は、普通のおじさん←失礼ハッ

 

 

でも

どの営業さんも愛想は良いし

丁寧な対応をしてくれるし

今回は絶対にで選んでないですおいでゲラゲラ

 

 

ご近所さんちが綺麗になっていきますキラキラ

来週から別のご近所さんが始まりますキラキラ

 

 

ウチは何も考えず

10月下旬スタートにしてもらいましたが、

ちょっとずつ、

みなさんと時期がズレてて良かったかもダッシュ

カチ合わないので、道路をお互いで塞ぐこともないし、

お互い様なので車を停め合ったりしてうずまき

 

 

この間も、塗装をしているご近所さんの車を

ウチに停めてもらいました。

ウチの時には、

ウチの車を停めさせてもらおうと思ってますチョキ

 

 

そういう意味で数件のご近所さんで

同時期にやるのはアリだなって思いましたニコニコ

高圧洗浄の音もなかなかだしねピリピリ

 

 

来週、最終打ち合わせですにっこり

もう1件のお宅、E社にしてくれないかなぁ〜

そしたら3件がE社になるしニヤニヤ

 

 

アタシが競ってどーするゲラゲラ

でも


E社さん

大手に負けるなっ💪

 

 


息子のまわりでも

発熱してる子が増えてきたようです。

先生も体調不良で休んでいるとか。

息子が持ち込んだら、もう防ぎようがありません。


皆さまもお気をつけくださいm(._.)m


本日もありがとうございました

m(._.)m