ここ数年8月になると

体調不良で寝込むことがありうずまき

熱とか風邪っぽいとか

そんなんじゃないんですが💧


 

今年は気をつけるZO筋肉

 


とばかりに、

しっかり食べて飲んで睡眠を取って・・・と

過ごしていましたが

食事もなるべく温かいものを🍲



まさか9月末になって

不調になるとは😱

 


週末は、息子の大学の保護者会があるので

どうしてもそれに参加したかったので、

その日までには回復したい❗️との思いで

やりたくなかったのですが

 


寝室で1日、過ごしました真顔

家事一切をやらず真顔



リビングにいると

どうしても動いてしまい、休めないショボーン

家事は、誰もやってくれないので

後で自分がやるハメになるのですが

ここは潔く寝込むことにしました😤

もちろんLaLaぴ🐶とともにあしあと



ちょっとっ💢

ママの枕💢

どけてっ💢

 



おかげで保護者会に無事に行くことができ

お話を聞くことができましたキラキラキラキラ

ウィダー持参で行きましたよ😅

来年は個人面談を申し込もう〜💧

 

 

出かける前に洗濯機を2回まわして干して

キッチンリセットしてスター

前の晩の分です

1日寝込んだツケで忙しく

かなりバテたのですが

サプリメントを飲んでやり過ごしました筋肉

 


息子の大学、遠っハッ

😳


これは部活できんわ(・・;)

やらんで正解✅

 


保護者会が終わったとき

お留守番をしている娘からLINE

 

 

LaLaぴ🐶が

3回も

吐いちゃったーー😨

 


そうなんですダッシュ

私が半日以上留守にする日に限って

LaLaぴ🐶、ゲボるんですよねチーン

そして翌日にも吐いてしまい・・・

結構な量

気づいた時には

もう病院もやっていなかったので家で様子見です。

 


しばし

🐶ちゃんと一緒に体調不良・・・ショック



中秋の名月を見ることなく


中秋の名月の翌日🌙


 


やっと今日になって

LaLaぴ🐶も私も回復したようですうさぎのぬいぐるみ

久しぶりな気分❤️

2人?とも病み上がりなので、無理しない程度に

お散歩に行ってきました歩くあしあと




 

この時期に寝込むのが

イベントになっちゃったなーうずまき

 

今日は窓を開けて

外気をいっぱい取り込めた1日でした気づき

 


ってところで、今朝、息子が

 

喉が痛い

悪化してきた

 

😳

 



皆さまもお気をつけください

本日もありがとうございました

m(_ _)m