朝、起きた時から

なんとなく調子が悪く・・・

夜中に何度か目を覚ましたりして無気力

あちこち痛いし

気分も落ち気味ガーン

リビングに降りてきたら、もっと気分が落ちもやもや

 


リビングが

めっちゃ散らかってる

😩

 


子どもたちが小学生や中学生の頃は、

もっと片付いていたよね?

 


ちょっと片付けますか

☹️

 


LaLaち🐶グッズが

わっちゃわちゃうずまきになっていたので、

それを全部出して、掃除ダッシュ

LaLaち🐶が不安になって、寄ってきて


左手で

抱っこしながらの掃除と片付けチーン

 


やってるうちに



スチームケルヒャーを

出しますかっびっくりマーク

😩

 




息子が小学生の時に使ってた

サッカーボールサッカーが出てきました滝汗

綺麗に拭いてあった❗️

なんでだ?

記憶ない💧




キッチンのゴミ箱の周辺も

数週間前に

がっつり掃除したのに魂

ここもスチームケルヒャーで熱湯消毒予防

 


帰宅した娘が

 


わぁ、綺麗になってるぅ

😍

 



手伝えよ💢

😡

 


気がついたら


娘、綺麗に片付いたリビングの床に

斜めになって 寝てて





蹴っ飛ばしたくなりました💢

😡

 




娘に頼んで買ってきてもらった

ノンアルコールビール生ビール




夕飯はカオマンガイと、

キムチ鍋スープ🍲


暑さが戻ってきたので

しっかり食べなくちゃ筋肉!




本日もありがとうございました

m(_ _)m