だんだんと手抜きになっていく

娘のバイト弁当お弁当








この日の朝は、何の作り置きもなく

何度コンビニにしてもらおうかと思ったかタラー

で、筋子を買っていたのを思い出し電球


ありったけの冷凍食品と

筋子入りおにぎりおにぎり



この量で、このお値段なら❗️と思って購入飛び出すハート

小分けして冷凍しましたニコニコ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




ある日、娘が



バスキンロビンスの

アイスが

食べたい😙




何年ぶりかなダッシュ

娘が買ってきてくれましたキラキラキラキラ




日本では、サーティワンと言いますが

ウチの子どもたちは、

今だにバスキンロビンスと呼んでますねコアラ




中に入っていたドライアイスを

息子が見つけて、


 

LaLaちゃん!

いっぱいの煙だよ〜😁




ドライアイスに水を入れて

LaLaち🐶の前に気づき




ビビりまくってました爆笑

煙を近づけると食べようとしたりしてニコニコ


息子ならではのイタズラですウインク




いつ以来でしょう??

今日は

エアコンをつけずに1日を過ごせました(^^)


やっと秋??


また季節の変わり目で

体調を崩しがちになりそうですね。

皆さまも気をつけて

お過ごしください♡


本日もありがとうございました

m(_ _)m