FIBA W杯バスケ

昨日は決勝と3決がありましたね爆笑ルンルン

ドイツ🇩🇪優勝おめでとう❗️だし

セルビア🇷🇸も強かった❗️

チームワークが良き

カナダ🇨🇦はファールが多いチームだけど

初メダルだってニコニコ

どちらも素晴らしい試合でした〜飛び出すハート

 

特に3決(3位決定戦)ご覧になりました?

4点差で負けていたアメリカ🇺🇸

最終クォーター残り4.6秒驚き

アメリカ選手、フリースローをわざと1本外し

リバウンドを取ってスリーを決めるというびっくりマーク

それで4点GET!

本当にできちゃうのが凄いなー😳

同点になって5分のオーバータイム驚き

結果、カナダ🇨🇦が勝って、初の銅メダル🥉

めっちゃ良い試合でしたキラキラ

 

そして始まりましたラグビーW杯ラグビー

日本🇯🇵 VS チリ🇨🇱

日本、快勝でしたねキラキラキラキラキラキラ

なんで岡田准一が出てるの?と思ったら

放送地が日本だから凝視はてなマーク

意味不〜

J事務所の性加害を本当にわかってない国とメディア💨

 

 

 

 

娘のバイト弁当

 

 

 

 

 

娘、再就活を始めたは良いけど

ことごとく落ちてるみたいでもやもや

またメンタルやられてるのかストレス??

腹痛で食べられそうにない、と汗うさぎ

 

結局持たせることができず

おにぎりとウィダーを持たせましたスター

これは上矢印

ハハのお昼ご飯となったわけですがぼけー



今朝は泣きながら起きてきましたもやもや

 


ったく、やれやれですコアラ



こんなんじゃ、

いつまでたっても仕事決まんないよ無気力




はぁダッシュ



言葉をゴックン飲み込んでばかりで

むせそうだわむかつき

寄り添うにも限界があるよタラー

 

 

 

すみません

愚痴内容で

ごめんなさい

m(_ _)m