今朝7時過ぎに

玄関からバタバタと音がして




死んだ顔の

息子が無事に帰宅しました😁



大学のお友達4人で

3泊5日の大阪へ🚌



往復、夜行バスを使いうずまき

新幹線で行けば良いものを真顔

夜行バスだと片道5,000円程度で行けるから、とダッシュ

ホテルは、4人1部屋で

1泊5,000円の素泊まり爆笑

今度は、せめて大浴場があるとこにしなよ💧



速攻シャワーを浴びて、

自室へ爆睡に向かいましたゲラゲラ



頼んだものを買ってきてくれてOK







1度食べてみたかったんですウシシ

もちろん買ってすぐが美味しいのでしょうけど

チルドでもキラキラ


美味しい😋





LaLaぴ🐶の足ゲラゲラ


これも大好き😋




さて、旅はどうだったのか

あとでゆっくり聞こうと思いますルンルン



ハハは即、洗濯〜〜煽り



また明日からバイトだそうです爆笑

姉貴より稼いでいるかもタラー

娘はこれから対面の面接(・・;)

初めてだよ(・・;)



台風が近づいているようですね

お互い気をつけましょう(^^)


本日もありがとうございました

m(_ _)m