皆さまのブログへお邪魔していると、

ちょいちょい夏休みの旅行の記事が見られ

 

 

いいなぁ〜🥳

  



まっ、人は人おねがいルンルン

気にせず、ウチは節約して

お金貯めよ筋肉




良い気分転換になるのが

高校野球⚾️や、男バス🏀のWorld Cup

世界陸上のテレビ観戦ですキラキラキラキラキラキラ




でも今

完全にハマっているのが


 

VIVANT

 


これはやばい😳

 



息子も、私よりテレビを観ないのに

VIVANTだけは観ていますニコニコ

息子は第3話から見始めましたが

ちゃんと把握してる模様うずまき


さすが若さ❗️頭が柔らかい❗️

 

それにしても阿部寛さん気づき

「どうする家康」でもそうでしたが

武田信玄役



画像、お借りしました

これ、やばい爆笑

濃すぎるタラー

 


もうテルマエロマエ

ルシウスにしか見えない爆笑



画像お借りしました


今回の野崎役もそう


画像お借りしました




ルシウス〜♨️


 

池井戸潤が好きなので、

ハヤブサ消防団も観ていますスター

ミステリーも書くんですねニコニコ

ちょっと意外でしたキラキラ




旅行に行かない・行けない分

テレビを楽しめて

自分、良かったラブラブ




もう少し涼しくなってくれませんかね(ー ー;)

本日もありがとうございました

m(_ _)m