毎日、やばいくらいの暑さ

コロナや夏風邪も増えている中

薬が不足しているとか!?

薬が足りないなんて、日本ってこんなんだっけダッシュ

 

もう娘も息子もバイト先以外では

マスクをしていませんダッシュ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

先日、息子の19歳の誕生日だったので

娘がプレゼントを

 

 

Anezon

 

 

しました爆笑ラブラブ

 


 

実は、息子

自分の大学受験が終わってすぐ

ピアスの穴を開けたんです驚き


片方だけ1か所

高校生の時

まわりのお友達で開けてる子が

チラホラいました💨

 

 

今、1つしか持っていないので

Anezonしてもらったわけですルンルン

 

 

私はこんなのとか下矢印



良いんじゃない?と言ったら

即却下された爆笑



メンズピアス〜




 


私がまわりの友人に、


 

息子が

ピアスをしてるんだよ(・・;)

 

 

と、話すと



えぇーーっ😳❗️


めっちゃ驚いた反応が返ってきます笑ううさぎ

この間はご近所さんに

私は何も話していないのに


 

ねぇ

息子くん、ピアスしてる?

 


と聞かれましたポーン



なんで知ってるんだ??

 


よく見られてるんだよ、うちの子たち魂

ご近所さんに滝汗




それにしてもピアスをしたかどうかまで

見えるんだ??

息子が交差点で信号待ちしているところ

ご近所さんは車で信号待ちをしていて

「あらっ?」と見つけたそうです💧

 

 

息子

髪の毛は全く染めようとしないんですけどねニコニコ

そこは、こだわりのようですゲラゲラ

 

 

私からのプレゼントは、

グレーのジーンズ(ストレート)が

欲しいらしいので

そのうち一緒に買いに行こうと思いますニコニコ

古着が欲しいのかな気づき



意外にメンズピアスが良かったようで

娘も使わせてもらうようですニコニコ

私は開けていないので使えません😅



新しいピアスをして遊びに行くため

今日もバイトへ行きましたスター





猛暑がまだまだ続くようなので

体調を崩さないようにさせないといけませんねタラー

しっかり食べて、寝てダッシュ


皆さまもお気をつけくださいニコニコ




本日もありがとうございました

m(_ _)m