今回の私の注目は、


北海道球児野球


 

クラーク国際

ずっと初戦敗退が続いてて、

今回こそはっ!と思っていたら

相手のエラーもあって?😅

勝ちました野球

 

北海

いつも良い試合をするのに、競り負けててタラー

今回こそはっ!と思っていたら

競り勝ちました野球

 


めっちゃ強いってわけではない両校ですが、

なんとか勝ち続けてもらいたいもんです拍手

 


今年も、

我が県⚾️は自分の推し校ではないため


”無”

 

 


さてさて

なでしこサッカーサッカーサッカー



藤野あおば選手 19歳


私のお友達のご主人のお友達の娘さんでしたキョロキョロ

って、全く繋がりないんですけどね爆笑爆笑爆笑

 

そう聞いちゃうと、

つい親近感持って応援したくなっちゃいますバレエ

 

お友達いわく


年賀状の写真にあった幼い女の子が

すっかり大きくなって🌸

しかも

日本代表🇯🇵とはね😳

もうほんとビックリだよ😱


ってダッシュ

 

負けちゃいましたが、

次につながる試合だったのでは?

パリ五輪が楽しみです飛び出すハート




と・こ・ろ・で

 


台風6号がようやっといなくなり、

次は台風7号が本州接近中驚き

テレビのニュースでは

猛暑と台風と、大谷選手のことばっか😒


 

でも台風7号、少しズレた??

かなりゆっくりな動きのようですねうずまき


週末

息子がライブに行くので

どうなるのか心配でしたが

台風到着はライブ後かな?

 

一応、非常食になるかと買ってきましたニコニコ

セブンプレミアムにっこり

日清カップヌードルは高くて買えません魂



LaLaぴ🐶がキタァ笑ううさぎ



 

世の中はお盆休みですねにっこり

我が家はまったくそんな感じがありません無気力

旅行も行かないしさぁ〜

その分、お金貯めねばネガティブ

給湯器を替えるし

外壁塗装もあるし

来年、少しは円高になりますように✨✨✨


 


子どもたち

世間は連休だけど

バイト頑張れっ❗️

 

 

 


素敵なお盆休みをお過ごしください(^^)

本日もありがとうございました

m(_ _)m