今年は出費が多いですネガティブ

 

 

暑さが本格的になる前に

やっと冷蔵庫を買い替えましたニコニコ




12年使いました〜ニコニコ


 

今までのは

氷を作るのに水道水じゃないとダメ

だったのが気になってて・・・ニヤニヤ

PFAS(有機フッ素化合物)についての

テレビ報道を見て以来、

飲み水や料理に使う水は気をつけても、

氷が水道水だと意味ないなぁと真顔

それもあって、

水道水じゃなくても大丈夫のものにしましたルンルン

我が家は氷をめっちゃ使うんですよ😅



野菜室と冷凍庫が逆なのですが、

今までと同じのは嫌だったので、

野菜室を真ん中にしてもらいましたラブラブ

なかなか使いやすいですニコニコ

 


子どもたちは、いずれいなくなるのに

さらに大きいのを買ってくれたオットびっくり

ありがとう😊



結構、前に出てますねスター



全然、使いこなせてないですうずまき

早く慣れなきゃ笑ううさぎ

  



氷が美味しく感じます😁



毎日暑い日が続いております

熱中症に気をつけて

過ごしましょう(^^)

本日もありがとうございました

m(_ _)m