7月最初の週末は傘


今日は久しぶりに朝ゆっくりでしたOK


しかも珍しく娘も息子も予定なしダッシュ

家にいます魂

3人で1日ダラけるか。外は雨だしうずまき

たまには、こういう日があっても良いよね?

暇だからってやったことないようなことを

しないことに決めてます。

また、やらかしたら困るので😅

今日は本気でおとなしく過ごします♪


【暇だからって、やったことないことやった結果】



さて、わが愚息の理系大学1年生にっこり

朝から晩まで授業が入っており

バイトは週末の1日、4時間程度しかできず真顔

ほとんど稼ぎなし絶望

息子の大学のお友達はどうしてるのかを聞いたら、

同じ感じらしいうずまき




で、息子のお友達6人全員




自宅通学者🏠



そーなんだ?ニコニコ


しかも同県爆笑


最近、九州出身の子とお友達になったようで、

彼は寮生活なんだそうですにっこり

でもその寮は、

寮生以外は入っちゃダメなんだってニコニコ


なぜかわかりませんが、

現在、



アパート探しをしてるって

言ってたびっくりマーク





んっ??キョロキョロ





その子が1人暮らしになったら、

息子、入り浸りそう驚き驚き驚き

親も大変だわぁ💧

都内で私大理系に通わせて

しかも1人暮らしとか💧

絶対、寮生活のほうが安いだろうに💧




さて、息子のサラダ弁当お弁当

平日の2日だけ作って、ってことで気づき

中身はほぼ同じ爆笑




写真1枚足りず、LaLaぴ🐶登場♡




息子、ハムを嫌って食べなくなりタラー

サラダチキンばっか作ってます。

ムネ肉のほうが安いし安全か??もやもや




あぁ〜、夕飯どうしよチーン




こんなお天気ですが

皆さま、体調を崩さぬよう

良い週末をお過ごしください(^^)


本日もありがとうございました

m(_ _)m