6月生まれのLaLaぴ🐶




7歳に

なりましたぁ❤️



保険会社さんから、

お祝いメールとハガキが届きました爆笑ラブラブ






スタジオLaLaぴ🐶

開店ですルンルン




LaLaぴ🐶の好きな風船🎈を

買ってくるのを忘れてしまいもやもや

急遽、そばにあったぬいぐるみを置いたら

なんだかそれっぽくなって大爆笑ゲラゲラ




そんな困った顔しなくても汗うさぎ

協力しておくれおいで




前回のBD


使い回しです爆笑








着替えましょドレス





オフショットカメラ





ケーキのかわりにカップケーキ




LaLaぴ〜

梅雨明けしたら、

おねえちゃんと

ピクニックに行こうねさくらんぼ




しばらく雨が続きますね

体調に気をつけましょう

本日もありがとうございました

m(_ _)m